毎月10日は何の日?飲食店などのキャンペーンやセールまとめ

毎月10日は何の日、キャンペーン・セールまとめキャンペーン情報

今回は毎月10日のお得なセールやキャンペーン情報をまとめます。

毎月10日ということで月に1回しかありませんがお得になる情報がたくさんあるのでしっかりとチェックしましょう。

飲食店、ドラッグストア、コンビニ、通販など様々な業種についてまとめているので少しずつ下がって確認ください。

毎月9日最新毎月11日


スポンサーリンク

毎月10日は何の日?飲食店のお得なキャンペーン、セール

まずは毎月10日がお得な飲食店の情報から。

信濃路の天ぷらの日でころも天丼1000円など

信濃路の天ぷらの日

毎月10日、20日は信濃路の天ぷらの日でえびが3本入ったころも天丼1000円になります(以前は850円でしたが2023年5月から価格が変わりました)。

またテイクアウトの天ぷらは1個100円とお得な価格設定に!

以前は天ぷら食べ放題コースもお得な価格で食べれたのですがそれは無くなったので注意。

【ころも】天ぷらの日の商品内容一部変更と価格改定のお知らせ

 

ピッツェリアマリノ「マルゲリータの日」でピザがお得

ピッツェリアマリノ「マルゲリータの日」

毎月10日、20日、30日はピッツェリアマリノ「マルゲリータの日」でテイクアウトピザがお得に購入できます。

なんと通常1069円の30cmピザが583円と半額近くになります。ただしテイクアウト限定なので注意ください。

マルゲリータの日(ピッツェリアマリノ)

近くにピッツェリアマリノがない人も大丈夫!通販でも10日、20日、30日はマルゲリータの日ということでお得なピザ数種類を発売しています(2980円以上で送料無料なので上手に買い物してください)。

マルゲリータの日(キャンペーン商品)(ピッツェリアマリノ)

 

毎月22日は和食どんとの「どんとの日」でロースカツ定食がなんと400円引き!

毎月1日、10日、22日は和食どんとの「どんとの日」、ロースカツ定食がお得な価格になるそうです。

和食どんとは中国四国地方で展開している和食屋さん。その地域の人はどんどの日をお忘れなく!

毎月1日と10日と22日は【どんとの日】とんかつを食べよう

 

台湾甜商店「甜′s Day、タピオカミルクティーの日」

台湾甜商店「タピオカミルクティーの日」

毎月10日、20日、30日は台湾のいろいろな食品が揃う台湾甜商店の「甜′s Day、タピオカミルクティーの日」です。

この「甜′s Day、タピオカミルクティーの日」はタピオカミルクティーMサイズが全品390円とお得な価格で購入できます(Lサイズは追加料金が必要になるので注意)。高い商品は600円以上にもなるのでかなりお得!

店舗によって対象商品が変わる場合もあるので店頭で確認ください。

甜′s Dayが大幅リニューアル!「新 甜′s Day」では毎月10日・20日・30日に台湾甜商店のタピオカミルクティーが、すべて390円に!

 

シアトルズベストコーヒー「シアトルズウィーク」SNSフォローで5%OFF

https://twitter.com/seattlesbest_jp/status/1731493677191569707

毎月4日~10日はシアトルズベストコーヒーの「シ(4)アトルズ(10)ウィーク」、SNSフォロー、提示で5%OFFになります。

X(ツイッター)の他、インスタ、フェイスブックでもOK。

シアトルズベストコーヒー(X(ツイッター))

シアトルズベストコーヒー(インスタ)

シアトルズベストコーヒーは九州を中心に全国で展開しています。近くの人は毎月4日~10日の5%OFFをお忘れなく!

シアトルズベストコーヒーの店舗一覧

 

ミスタードーナツカードにボーナスポイント2%(終了?)

ミスタードーナツカード

ミスタードーナツのミスタードーナツカードは現金チャージするとミスドで利用できます。5000円以上(半月の利用)など金額に応じてVIPチケットなどがもらえる素晴らしいカードです。

そして毎月10日・20日・30日はこのミスタードーナツカードに1回で¥3,000以上チャージすると、そのチャージ金額に2%のボーナスポイントがつきます。

毎月10日、20日、30日にチャージしてお得、更に5000円以上使うとVIPチケットもらえてお得!上手に利用してくださいね!

お得なカードのご案内(ミスド公式サイト内)

現行の特典は2024年1月15日で終了するという案内が出ています。2月からアプリでのキャンペーンになるとのことで、どのようなキャンペーンになるのかチェックし更新します

 

ロッテリアの日でコーヒー半額(終了?)

毎月0の付く日はロッテリアの日

毎月0の付く日(10日、20日、30日)はロッテリアの日です。以前はいろいろな商品が半額になる日ということでお得でしたが最近はドリンク半額が多いようです。

ロッテリアの炭酸ドリンクやコーヒーが半額に飲めるチャンスなのでお見逃し無く!

ただしこちらもアプリに半額クーポンが入る形なのでアプリのインストールはお忘れなく。

<ロッテリアのアプリ>
ロッテリア(iOS・iPhoneなど)
ロッテリア(Android)

 

その他、飲食店の新商品、キャンペーン情報

その他最新の飲食店の新商品、キャンペーン情報を別途まとめています。必要に応じて以下のリンク先で確認ください。

(参考:飲食店の新商品、キャンペーンカレンダー

 

毎月10日は何の日?ドラッグストアのお得なキャンペーン、セール

毎月10日がお得なドラッグストア情報は以下の通りです。

ツルハドラッグ「お客様感謝デー」

毎月1日、10日、20日はツルハドラッグのお客様感謝デー

毎月1日、10日、20日はツルハドラッグの「お客様感謝デー」です。なんとポイントカードを提示するだけで5%OFFで買い物ができます。クーポンとか不要なので手軽で便利。

ただし化粧品など対象外商品もあるので注意。

詳細⇒お客様感謝デー(ツルハドラッグサイト内)

 

毎週お得なドラッグストア情報

ドラッグストアは毎週月曜日、火曜日、土曜日など曜日感謝デーが多いので今日も何かお得かも?曜日のチェックもお忘れなく!

  • ウエルシア毎週月曜日はポイント2倍
  • スギドラッグ毎週月曜日は25歳以下に15%OFFクーポン配信
  • スギともの日15%OFFクーポン配信(毎月第2、第4火曜日)
  • ドラッグユタカのTマネーチャージの日、3000円チャージで30ポイント(毎週土曜日)

 

毎月10日がお得なコンビニのキャンペーン

毎月10日がお得なコンビニ情報を以下にまとめます。

「ファミペイ」でPOSAカード購入でポイント1.5%

毎月0と5の付く日はファミペイでPOSAカードを購入すると1.5%のポイントが貯まってお得です。

POSAカード購入のキャンペーンはいろいろありますが毎月◯日といった定期キャンペーンは少ないので、何もない時はファミペイを上手に使いたいところです(楽天ギフトカードは対象外なので注意

POSAカードを5と0の付く日にファミペイ払いで購入するとおトク♪

 

コンビニのその他キャンペーン

コンビニでは毎日のように何らかのキャンペーンをしています。特に有名なのが1個買ったら1個キャンペーンなど。

コンビニの最新キャンペーンは別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:コンビニの1個買ったら1個無料キャンペーンなど

(参考:コンビニの無料クーポンキャンペーンまとめ

 

通販の毎月10日のキャンペーン

通販の毎月10日のキャンペーン情報は以下の通り。

楽天市場のポイントアップデー

楽天市場では「5と0のつく日キャンペーン」ということでポイントが5倍になります。お得な商品が更にお得に購入できて素晴らしい日です。ただし楽天カード利用者限定でエントリーが必要なキャンペーンになるので注意。

エントリーはこちら⇒楽天、毎月0と5の付く日はポイント5倍(開催日でなければ次回開催日のエントリーが可能)

また楽天カード限定のサービスなのでカードを作っておきましょう。おそらく日本で人気NO1に近いカードで持っていないと損だと思います。今ならボーナスポイントもらえてお得!



カード詳細はこちら⇒楽天カード

 

まとめ

今回は毎月9日のキャンペーン情報をまとめました。

毎月使えるお得なキャンペーンなので覚えておくといいかも。

また他にもキャンペーンあれば追記していきます。ブックマークして定期的にチェックすることをおすすめします!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました