毎月30日は何の日?キャンペーンやセール飲食店などまとめ

毎月30日は何の日、キャンペーン・セールまとめキャンペーン情報

今回は毎月30日のお得なセールやキャンペーン情報をまとめます。

毎月30日ということで月に1回しかありませんがお得になる情報がたくさんあるのでしっかりとチェックしたい。

飲食店、ドラッグストア、コンビニなど様々な業種についてまとめているので少しずつ下がって確認ください。

毎月29日最新毎月31日


スポンサーリンク

毎月30日は何の日?飲食店のお得なキャンペーン、セール

まずは毎月30日がお得な飲食店の情報から紹介します。

ピッツェリアマリノ「マルゲリータの日」でピザがお得

ピッツェリアマリノ「マルゲリータの日」

毎月10日、20日、30日はピッツェリアマリノ「マルゲリータの日」でテイクアウトピザがお得に購入できます。

なんと通常1069円の30cmピザが583円と半額近くになります。ただしテイクアウト限定なので注意ください。

マルゲリータの日(ピッツェリアマリノ)

近くにピッツェリアマリノがない人も大丈夫!通販でも10日、20日、30日はマルゲリータの日ということでお得なピザ数種類を発売しています(2980円以上で送料無料なので上手に買い物してください)。

マルゲリータの日(キャンペーン商品)(ピッツェリアマリノ)

 

台湾甜商店「甜′s Day、タピオカミルクティーの日」

台湾甜商店「タピオカミルクティーの日」

毎月10日、20日、30日は台湾のいろいろな食品が揃う台湾甜商店の「甜′s Day、タピオカミルクティーの日」です。

この「甜′s Day、タピオカミルクティーの日」はタピオカミルクティーMサイズが全品390円とお得な価格で購入できます(Lサイズは追加料金が必要になるので注意)。高い商品は600円以上にもなるのでかなりお得!

店舗によって対象商品が変わる場合もあるので店頭で確認ください。

甜′s Dayが大幅リニューアル!「新 甜′s Day」では毎月10日・20日・30日に台湾甜商店のタピオカミルクティーが、すべて390円に!

 

「ほっともっと」のチャージポイント2倍(最大6%)

ほっともっとチャージポイント2倍

毎月25日~月末までは「ほっともっと」の1000円以上の入金でのチャージポイントが2倍になります(ただし開催しない月もたまにあるので少し下で紹介している公式サイトにて必ず確認ください)。

金額によってチャージ率は異なるので注意。

<ほっともっとのキャンペーンチャージ率>
1000円以上で2%(通常1%)
3000円以上で4%(通常2%)
5000円以上で6%(通常3%)

例えば5000円のチャージならば通常150ポイント(3%)の2倍で300ポイント(6%)もらえます

なんと実質6%もお得にほっともっとのお弁当などを購入できます。このお得な日程でのチャージをお忘れなく!

ほっともっとのニュース(公式サイト)

 

ミスタードーナツカードにボーナスポイント2%(終了?)

ミスタードーナツカード

ミスタードーナツのミスタードーナツカードは現金チャージするとミスドで利用できます。5000円以上(半月の利用)など金額に応じてVIPチケットなどがもらえる素晴らしいカードです。

そして毎月10日・20日・30日はこのミスタードーナツカードに1回で¥3,000以上チャージすると、そのチャージ金額に2%のボーナスポイントがつきます。

毎月10日、20日、30日にチャージしてお得、更に5000円以上使うとVIPチケットもらえてお得!上手に利用してくださいね!

お得なカードのご案内(ミスド公式サイト内)

現行の特典は2024年1月15日で終了するという案内が出ています。2月からアプリでのキャンペーンになるとのことで、どのようなキャンペーンになるのかチェックし更新します

 

ロッテリアの日でコーヒー半額(終了?)

毎月0の付く日はロッテリアの日

毎月0の付く日(10日、20日、30日)はロッテリアの日です。以前はいろいろな商品が半額になる日ということでお得でしたが最近はドリンク半額が多いようです。

ロッテリアの炭酸ドリンクやコーヒーが半額に飲めるチャンスなのでお見逃し無く!

ただしこちらもアプリに半額クーポンが入る形なのでアプリのインストールはお忘れなく。

<ロッテリアのアプリ>
ロッテリア(iOS・iPhoneなど)
ロッテリア(Android)

 

毎月10日は何の日?ドラッグストアのお得なキャンペーン、セール

毎月10日がお得なドラッグストア情報は特に確認できませんでした。

しかしながらドラッグストアは毎週月曜日、火曜日、土曜日など曜日感謝デーが多いので今日も何かお得かも?曜日のチェックもお忘れなく!

  • ウエルシア毎週月曜日はポイント2倍
  • スギドラッグ毎週月曜日は25歳以下に15%OFFクーポン配信
  • スギともの日15%OFFクーポン配信(毎月第2、第4火曜日)
  • ドラッグユタカのTマネーチャージの日、3000円チャージで30ポイント(毎週土曜日)

 

毎月30日がお得なコンビニのキャンペーン

毎月30日がお得なコンビニ情報を以下にまとめます。

「ファミペイ」でPOSAカード購入でポイント1.5%

毎月0と5の付く日はファミペイでPOSAカードを購入すると1.5%のポイントが貯まってお得です。

POSAカード購入のキャンペーンはいろいろありますが毎月◯日といった定期キャンペーンは少ないので、何もない時はファミペイを上手に使いたいところです(楽天ギフトカードは対象外なので注意

POSAカードを5と0の付く日にファミペイ払いで購入するとおトク♪

 

コンビニのその他キャンペーン

コンビニでは毎日のように何らかのキャンペーンをしています。特に有名なのが1個買ったら1個キャンペーンなど。

コンビニの最新キャンペーンは別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:コンビニの1個買ったら1個無料キャンペーンなど

(参考:コンビニの無料クーポンキャンペーンまとめ

 

毎月30日と言えば映画館がお得!

毎月30日と言えば映画館がお得。

イオンシネマのお客さま感謝デー

毎月20日・30日のお客さま感謝デーにイオンシネマが1100円になります。イオンカード利用が必要になるので注意。

普通の日でもイオンカード利用で映画が300円引きになるのでイオンシネマで映画を見る人はイオンカード必須と言えるでしょう。

 

通販の毎月30日のキャンペーン

通販の毎月30日のキャンペーン情報は以下の通り。

楽天市場のポイントアップデー

楽天市場では「5と0のつく日キャンペーン」ということでポイントが5倍になります。お得な商品が更にお得に購入できて素晴らしい日です。ただし楽天カード利用者限定でエントリーが必要なキャンペーンになるので注意。

エントリーはこちら⇒楽天、毎月0と5の付く日はポイント5倍(開催日でなければ次回開催日のエントリーが可能)

また楽天カード限定のサービスなのでカードを作っておきましょう。おそらく日本で人気NO1に近いカードで持っていないと損だと思います。今ならボーナスポイントもらえてお得!



カード詳細はこちら⇒楽天カード

 

まとめ

今回は毎月30日のキャンペーン情報をまとめました。

毎月使えるお得なキャンペーンなので覚えておくといいかも。

また他にもキャンペーンあれば追記していきます。ブックマークして定期的にチェックすることをおすすめします!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました