毎月2日のキャンペーンやセール、飲食店やドラッグストアなどまとめ(2024年4月2日は?)

毎月2日は信濃路「カレーうどんの日」キャンペーン情報

今回は毎月2日のお得なセールやキャンペーン情報をまとめます。

毎月2日ということで月に1回しかありませんがお得になる情報がたくさんあるのでしっかりとチェックしたい。

飲食店、ドラッグストア、コンビニなど様々な業種についてまとめているので少しずつ下がって確認ください。

毎月1日最新毎月3日


スポンサーリンク

毎月2日は何の日?飲食店のお得なキャンペーン、セール

まずは毎月2日がお得な飲食店の情報から。

デニーズの日

デニーズの日

毎月2日、22日はデニーズのキャラクターデニャーズの日です(デニーズの日?)。

2024年3月4月はアプリクーポン利用でおこさまメニュー6品が50円!

最新情報は公式サイトで確認しましょう。

2日、22日はデニーズの日

 

信濃路のカレーうどんの日

毎月2日は信濃路「カレーうどんの日」

毎月2日は信州そば・うどんの信濃路のカレーうどんの日になります。この日は通常950円のカレーうどんが600円になるお得な日。

安くてお得になった分でトッピングも楽しんでしまいましょう!

 

毎月2日は杵屋の日

https://twitter.com/gkineya/status/1543062513470046208

毎月2日、11日は杵屋の日です。この日は杵屋の日サービスで「うどん1玉無料」などのサービスがあります(店舗によって異なる)。

たくさん食べたい人はお得!毎月2日、11日は杵屋に行きましょう!

 

毎月2日は銀座コージーコーナーのチーズスフレの日

Post / X

毎月1日、2日、3日は銀座コージーコーナーのチーズスフレの日です。

銀座コージーコーナーのチーズスフレの日は人気のチーズスフレが540円になります。通常594円なので54円ものお得!チーズスフレ好きな人はお忘れなく

毎月1・2・3日は「チーズスフレの日」(公式サイト)

 

毎月2日は「フレッシュネスバーガー」のチャージ10%オンキャンペーン

毎月1日~7日はフレッシュネスカード、チャージ10%オンキャンペーン

フレッシュネスバーガーでは毎月1日~7日にフレッシュネスカード、チャージ10%オンキャンペーンを実施。

実質10%オフでフレッシュネスバーガーを注文できてお得ですね!

フレッシュネスカード

1日~7日と長いですが、、、忘れないうちに早めにチャージしておきましょう。

 

毎月2日は何の日?ドラッグストアのお得なキャンペーン、セール

毎月2日がお得なドラッグストア情報は以下の通りです。

毎月2日はマツモトキヨシの化粧品感謝デーポイント10倍

マツキヨでは毎月1日、2日は化粧品感謝デーでポイント10倍となっています。マツキヨで化粧品を購入するならばこの2日間がお得なのでお忘れなく。

またマツキヨのアプリでは15%割引などのクーポンが当たるくじを毎日実施しています。毎月2日に限らずとりあえずくじを引いて、くじに当たったら買い物に行くのもいいかもしれませんね!

<マツモトキヨシのアプリ>
マツモトキヨシ(iOS・iPhone)
マツモトキヨシ(Android)

毎月2日は何の日?コンビニのお得なキャンペーン、セール

毎月2日がお得なコンビニ情報は特に見つかりませんでした。

ただしコンビニでは毎日のように何らかのキャンペーンをしています。特に有名なのが1個買ったら1個キャンペーンなど。

コンビニの最新キャンペーンは別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:コンビニの1個買ったら1個無料キャンペーンなど

(参考:コンビニの無料クーポンキャンペーンまとめ

 

毎月2日は何の日?ネット通販のお得なキャンペーン、セール

毎月2日がお得なネット通販情報は以下の通りです。

毎月2日はOZモールの日

毎月2日はOZモールの日です。ポイント2倍などのお得なキャンペーンを実施。

ozの日限定の半額プランなどもあるかも!?

毎月2日はOZモールの日(公式サイト内)

 

毎月2日は何の日?その他お得なキャンペーン、セール

毎月2日のその他お得なキャンペーン、セールは以下の通りです。

毎月2日は日本旅行の日

毎月2日は日本旅行の日です。

アンケートに回答することでクーポンが当たります。1万円以上のクーポンが当たることも!?

毎月2日は日本旅行の日(公式サイト内)

毎月2日、22日はPSO2の日

毎月2日、22日はセガのオンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)の日です。

アイテムをゲットできるなどお得なキャンペーンを実施。

POS2のキャンペーン一覧(公式サイト内)

 

毎月2日は何の日?記念日情報

その他の毎月2日記念日情報は以下の通り。特にお得はないかもしれませんが検索すると何か出てくるかもよ?

  • 麩の日

 


スポンサーリンク

まとめ

今回は毎月2日がお得になるキャンペーン情報などをまとめました。

分類2日にお得な店舗名お得なキャンペーン・セール
飲食店信濃路毎月2日は信濃路カレーうどんの日
(カレーうどん950円⇒600円)
杵屋の日毎月2日、22日は杵屋の日
(替え玉うどん1玉無料など)
(店舗によって違う)
銀座コージーコーナー毎月1日~3日は銀座コージーコーナーのチーズスフレの日
ドラッグストアマツモトキヨシ毎月1日、2日はマツモトキヨシの化粧品感謝デー
(ポイント10倍)
ネット通販OZモール毎月2日はOZモールの日
(ポイント2倍や半額プランなど)
その他日本旅行毎月2日は日本旅行の日
(アンケート回答でクーポンゲットなど)
POS2毎月2日、22日はPOS2の日
(アイテムプレゼントなど)

月に1回しかないキャンペーンの場合も多いのでしっかいと情報をチェックし忘れないようにしてくださいね!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました