毎月4日は何の日?お得なキャンペーンやセール飲食店などまとめ(2024年4月4日は?)

毎月4日は何の日、キャンペーン・セールまとめキャンペーン情報

今回は毎月4日のお得なセールやキャンペーン情報をまとめます。

毎月4日ということで月に1回しかありませんがお得になる情報がたくさんあるのでしっかりとチェックしてください。

飲食店、ドラッグストア、コンビニなど様々な業種についてまとめているので少しずつ下がって確認ください。

毎月3日最新毎月5日


スポンサーリンク

毎月4日は何の日?飲食店のお得なキャンペーン、セール

まずは毎月4日がお得な飲食店の情報から。

毎月4日は「フレッシュネスバーガー」のチャージ10%オンキャンペーン

毎月1日~7日はフレッシュネスカード、チャージ10%オンキャンペーン

フレッシュネスバーガーでは毎月1日~7日にフレッシュネスカード、チャージ10%オンキャンペーンを実施。

実質10%オフでフレッシュネスバーガーを注文できてお得ですね!

フレッシュネスカード

 

毎月4日はシアトルズベストコーヒー「シアトルズウィーク」SNSフォローで5%OFF

https://twitter.com/seattlesbest_jp/status/1731493677191569707

毎月4日~10日はシアトルズベストコーヒーの「シ(4)アトルズ(10)ウィーク」、SNSフォロー、提示で5%OFFになります。

X(ツイッター)の他、インスタ、フェイスブックでもOK。

シアトルズベストコーヒー(X(ツイッター))

シアトルズベストコーヒー(インスタ)

シアトルズベストコーヒーは九州を中心に全国で展開しています。近くの人は毎月4日~10日の5%OFFをお忘れなく!

シアトルズベストコーヒーの店舗一覧

 

毎月4日、銀座コージーコーナーのシフォンケーキの日は終了?

以前は毎月4日に銀座コージーコーナーのシフォンケーキの日があったと思いますが最近では見かけません。終了したと思われます。

 

毎月4日は何の日?コンビニのキャンペーン、セール

毎月4日がお得なコンビニ情報を以下にまとめます。

毎月4日はECの日、ネットでお得に買物ファミペイカード払いで4%還元

ファミペイカード払いということでコンビニの分類に入れました基本的にファミマ関係なしのキャンペーンです。

毎月4日、14日、24日はECの日、ファミペイカードの支払いで+4%還元となります。詳細は以下のリンク先で確認ください。リンク先のエントリーが必要なキャンペーンです。

毎月4、14、24日はECの日 ネットでおトクにお買い物!キャンペーン

例えば楽天、アマゾン、ヨドバシカメラなどの買い物も対象とのこと。もともと値段が安くてお得なネットの買い物が更にお得ですね!ただし月500円が上限とのことであまり高い買い物では厳しいです。

 

その他、コンビニキャンペーン

その他に毎月4日のキャンペーンは特に確認できていませんが、コンビニでは毎日のように何らかのキャンペーンをしています。特に有名なのが1個買ったら1個キャンペーンなど。

コンビニの最新キャンペーンは別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:コンビニの1個買ったら1個無料キャンペーンなど

(参考:コンビニの無料クーポンキャンペーンまとめ

 

毎月4日は何の日?ドラッグストアのお得なキャンペーン、セール

毎月4日がお得なドラッグストア情報は特に見つかりませんでした。

ただしドラッグストアは毎週月曜日、火曜日など曜日感謝デーが多いので今日も何かお得かも?曜日のチェックもお忘れなく!

  • ウエルシア毎週月曜日はポイント2倍
  • スギドラッグ毎週月曜日は25歳以下に15%OFFクーポン配信
  • スギともの日15%OFFクーポン配信(毎月第2、第4火曜日)
  • ドラッグユタカのTマネーチャージの日、3000円チャージで30ポイント(毎週土曜日)

 

毎月4日は何の日?記念日情報

毎月4日の記念日情報は以下の通り。何かキャンペーンあるかもしれないので検索などでチェックするといいかも。

  • みたらしだんごの日:毎月3日、4日、5日はみたらしだんごの日。山崎製パン株式会社が制定

 

まとめ

今回は毎月4日のキャンペーンやセール情報などをまとめました。

お得に楽しく4日を過ごしていただければ幸いです。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました