「なか卯の日」は終了してなくなった?2024年のお得なスクラッチクーポンは?(毎月14日、15日、16日)

なか卯の日キャンペーン情報

なか卯の日が終了してなくなったのでは?という情報が出ています。

なか卯の日はお得なクーポンが出たりスクラッチクーポンで更にクーポンをもらえたりでお得な日でした。

しかしながら最近はなか卯の日情報がなか卯から出てきません。

本当になか卯の日は終了してしまったのでしょうか?なか卯の日情報をチェックしていくので少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

なか卯の日とは?

なか卯の日

なか卯の日はお得。毎月14日、15日、16日はアプリでお得なクーポンが出るだけでなくスクラッチクーポンも引けてお得でした。

大吉でかつ丼、中吉で親子丼が当たるということですごいキャンペーン。

ただし、2023年初頭よりなか卯の日が終了したのでは?と囁かれるよになりました。

 

なか卯の日は終了してなくなった?(2023年2月)

なんと、なか卯の公式よりアプリクーポンへの移行でなか卯の日が終了したとの案内が出ていました。2023年2月で終了らしい、、、。

すごく残念です。ただしアプリへの移行ということでアプリで何かあるのかな?

https://twitter.com/nakau_info/status/1622762073246793733

 

なか卯の日はアプリに移行!?

なか卯のアプリではお得なクーポンが出ています。

丼やうどん類など30円~50円引きのクーポンが出ています。

なか卯の日は100円引きのクーポンが出ることもあるので要チェックでしょう。なか卯をお得に利用したい人はまずはアプリを入れておきましょう。

<なか卯のアプリ>
なか卯のアプリ(iOS・iPhone)
なか卯のアプリ(Android)

ただしなか卯の日でお得という、なか卯からの公式案内は完全に終了した可能性があります。

(ここ最近は毎月14日、15日、16日にアプリを見ても特に案内なし、、、)

 

なか卯の日は終了して無くなった?まとめ

なか卯の日ということで毎月14日、15日、16日はスクラッチカードを配布していましたがそれは2023年2月で完全に終了したようです。

その後はアプリでお得なクーポンが出るということで継続はしているようですがなか卯から「なか卯の日」という形の公式案内は出なくなったようです。そのためなか卯の日は終了したと思っている人も多い。

今後もお得になか卯を利用したい人はアプリを導入することをおすすめします。

<なか卯のアプリ>
なか卯のアプリ(iOS・iPhone)
なか卯のアプリ(Android)


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました