イオンの冬セール2022(マイバーゲン、イオンザバーゲン)はいつからいつまで?

イオンザバーゲン(マイバーゲン)冬2022キャンペーン情報

今回はイオンの冬セール情報についてまとめます。

イオンと言えばセールなどをしていることが多くお得なイメージ。その中でも特にお得なのが冬のセールです。

今回はイオンのセール情報、特に冬セールの情報をまとめます。少しずつ下がって確認ください。

(その他、百貨店やアウトレットモールの冬セール、新春セールはこちら⇒冬セール、年末年始新春セール、福袋特集


スポンサーリンク

イオンのお得なセールスケジュール

イオンの最もお得なセールは主に夏のイオンザバーゲン夏、ブラックフライデー、イオンザバーゲン冬の3つです。

もちろん、それ以外にもお得なセールはありますがこの3つが一番大きいお得なセールと覚えておくといいでしょう。

それぞれのおおよそのスケジュールは以下の通り。

イオンのバーゲン名およそのスケジュール
イオンザバーゲン夏6月下旬~7月上旬頃
(ネットと実店舗で異なります)
イオンのブラックフライデー11月下旬の10日程度
(2022年は11月18日~11月27日:参考
(ネットと実店舗で異なります)
イオンザバーゲン冬12月下旬~1月上旬
(2022年情報は下がって確認)

 

イオンザバーゲン(イオンマイバーゲン)冬2022-2023はいつからいつまで?

イオンザバーゲン(イオンマイバーゲン)の日程は2022年12月26日(月)~2023年1月6日(金)です(近くのお店で確認)。

ただし店舗によっては終了が1月4日(水)になっているケースも。多少異なる可能性もあるので「近くのお店名+冬のマイバーゲン」で検索するといいでしょう。

以下はイオンモール堺北田店のホームページをプリントスクリーンした結果です。最大70%OFFでお得!

イオンモール堺北花田のイオンザマイバーゲン冬2022

イオンモールのホームページでチェックするのもありです。以下の公式店舗検索から自分の良く行くお店をチェックしましょう。

イオンの店舗検索(公式)

オンラインでもバーゲンあるかもしれないので外に出づらい人、掘り出し物をチェックしたい人はどうぞ。

イオンショップicon(オンラインショップ)

 

イオンザバーゲン冬(イオンマイバーゲン)期間中は新春抽選も!

イオンモールの新春大抽選会2023

またイオンザバーゲンの期間中は新春抽選もあります。

5,000円ごとにレジにて抽選券1枚、税込1,000円ごとにレジにて抽選補助券1枚を進呈いたします。抽選券1枚または抽選補助券5枚で1回、抽選にご参加できます。

抽選券は2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水) 17:00まで配布。抽選会は2023年1月3日(火)、4日(水)の2日間(共に10時~18時で当たりが全て出たら終了するらしい)です。

イオンザバーゲン(イオンマイバーゲン)でお得に買物をして抽選券をゲットして大当たりを目指すといいでしょう!

 

イオンザバーゲン冬(イオンマイバーゲン)期間中は福袋の発売も!

イオンモールの福袋2023

またイオンザバーゲン冬(イオンマイバーゲン)期間中は福袋の発売もあります。

福袋はバーゲン以上にお得なケースもあるので要チェック。店舗によっては抽選券をもらうこともできるので(もらえないケースもあります)ダブルでお得を目指すといいでしょう。年内から予約や発売するケースも多いので注意。早めに情報を入手しないと福袋発売に並ぶこともできずノーチャンスになる可能性もあります。

イオンによって福袋の発売は異なるので「近くの店舗名+福袋2023」などで検索して最新の福袋情報もチェックしてください。

店舗の公式サイトから福袋情報をチェックするのもありです。以下の公式店舗検索から最寄りの店舗をチェックしてもいいでしょう。

イオンの店舗検索(公式)

またオンラインでも福袋の発売があります。年末ですでに売り切れ終了の商品もあるのでお早めに。

イオンショップicon(オンラインショップ)

 

まとめ

今回はイオンの冬セール「イオンザバーゲン冬(イオンマイバーゲン)2022」の情報をまとめました。

基本的に2022年12月26日(月)~2023年1月6日(金)の開催ですが店舗によって日程が異なるので注意。

また年始の抽選会や福袋もあるのでこちらも要チェックです。

近くのお店で情報をしっかりとチェックしてくださいね!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました