毎月12日は何の日?飲食店などのキャンペーンやセールまとめ

毎月12日は何の日、キャンペーン・セールまとめキャンペーン情報

今回は毎月12日のお得なセールやキャンペーン情報をまとめます。

毎月12日ということで月に1回しかありませんがお得になる情報がたくさんあるのでしっかりとチェックしましょう。

飲食店、ドラッグストア、コンビニ、通販など様々な業種についてまとめているので少しずつ下がって確認ください。

毎月11日最新毎月13日


スポンサーリンク

毎月12日は何の日?飲食店のお得なキャンペーン、セール

まずは毎月12日がお得な飲食店の情報から。

「かつ時」のとんかつの日、スタンプ2倍で実質最大10%OFF

毎月2のつく日、2日、12日、22日は「かつ時」のとんかつの日でスタンプが2倍になります。スタンプを20個貯めると500円引きに。

【かつ時】スマホスタンプカード≪Zeetle≫

とんかつの日は5000円利用でスタンプ20個貯まるので実質最大10%OFFかな?これはいいですね!

かつ時は東海、北陸あたりで展開している和食チェーン店。近くの人はかつ時の「とんかつの日」をお忘れなく。

ちなみにかつ時はPayPayグルメで予約が可能。PayPayグルメで予約するとポイントが貯まってお得。スタンプ2倍と加えてダブル、トリプルとお得をゲットしていきましょう(店舗によってはすごい人気。かなり早く予約しないと厳しいかも)。

かつ時の店舗一覧(PayPayグルメ)

 

ケンタッキーアプリでハッピー11DAYSクーポン

毎月12日はケンタッキーアプリでハッピー11DAYSクーポンがゲットできます(基本的には毎月11日~21日に配信)。通常1410円の商品が210円お得な1200円で購入できるのでお忘れなく!

<アプリでハッピー11DAYSクーポン>
価格:1200円
(通常1410円で210円のお得)
内容:オリジナルチキン3個、ビスケット2個
期間:毎月11日~21日

ケンタッキークーポン「アプリでハッピー11days、オリジナルチキン3ピース、ビスケット2個」

アプリが必要なのでクーポンがほしい人はアプリのインストールをお忘れなく。

<ケンタッキーのアプリ>
ケンタッキー(iOS・iPhoneなど)
ケンタッキー(Android)

 

その他、新商品やキャンペーンなど

その他、今だけの新商品やキャンペーン情報は別途まとめています。

魅力的な新商品やお得な価格で使えるキャンペーンは他にも多数。

以下のリンク先でまとめているので確認ください。

(参考:今月の新商品、キャンペーンカレンダーまとめ

 

毎月12日は何の日?ドラッグストアのお得なキャンペーン、セール

毎月12日のドラッグストアのキャンペーンは確認できていませんが、ドラッグストアは毎週月曜日、火曜日、土曜日など曜日感謝デーが多いので今日も何かお得かも?曜日のチェックもお忘れなく!

  • ウエルシア毎週月曜日はポイント2倍
  • スギドラッグ毎週月曜日は25歳以下に15%OFFクーポン配信
  • スギともの日15%OFFクーポン配信(毎月第2、第4火曜日)
  • ドラッグユタカのTマネーチャージの日、3000円チャージで30ポイント(毎週土曜日)

 

毎月12日がお得なコンビニのキャンペーン

毎月12日がお得なコンビニキャンペーンは特に見つからず。

しかしながらコンビニでは毎日のように何らかのキャンペーンをしています。特に有名なのが1個買ったら1個キャンペーンなど。

コンビニの最新キャンペーンは別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:コンビニの1個買ったら1個無料キャンペーンなど

(参考:コンビニの無料クーポンキャンペーンまとめ

 

まとめ

今回は毎月12日のキャンペーン情報をまとめました。

毎月使えるお得なキャンペーンなので覚えておくといいかも。

また他にもキャンペーンあれば追記していきます。ブックマークして定期的にチェックすることをおすすめします!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました