【2024年2月29日】毎月29日はすた丼の肉の日キャンペーン・対象メニュー種類や頼み方など

すた丼の肉の日キャンペーン情報

今回は毎月29日に開催される「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」の肉の日キャンペーン情報についてまとめます。

通常価格で肉増しになるというお得なキャンペーンをするのでお見逃しなく!

今月もそのすた丼の肉の日キャンペーンがあるのかどうかチェックしていきましょう!


スポンサーリンク

【2024年2月29日】毎月29日はすた丼の肉の日、対象メニューや頼み方など

毎月29日にはすた丼の肉の日キャンペーンが実施されます。今月は特別に2024年2月9日(金)、2月29日(木)に肉の日キャンペーンを実施。

すた丼の肉の日対象メニューと価格

すた丼の肉の日対象メニューと価格は以下の通りです。

<すた丼の肉の日・店内飲食対象商品>
⇒すた丼・生姜丼:730円
⇒すたみな焼き定食・生姜焼き定食:780円
⇒トッピングすた丼各種(とろろ、キムチ、ねぎ盛、チーズ、ガリバタ):880円
⇒各セットメニューの(すた丼・生姜丼)※並盛以上

<すた丼の肉の日・お持ち帰り対象商品>
⇒すた丼弁当・生姜丼弁当:730円
⇒すたみな焼き弁当・生姜焼き弁当:780円
⇒トッピングすた丼弁当各種(とろろ、キムチ、ねぎ盛、チーズ、ガリバタ、ガリマヨ):880円
⇒盛り盛りすたみな肉弁当(持ち帰り専門店)・盛り盛り生姜肉弁当(持ち帰り専門店)

各ミニサイズ、軽飯は対象外です。並盛以上が対象です。

以上のメニューにて毎月29日の肉の日は肉増量キャンペーンが実施されます。

肉の量を通常の1.5倍に増量して、通常価格のまま販売するという毎月29日“肉の日”限定の企画。通常の「肉増し(+250円)」相当分がサービスとなります。

 

すた丼の肉の日対象メニューの頼み方

すた丼の肉の日、頼み方は簡単です。

対象メニューの食券を出す時に「肉増しで」と伝えればOKです。

ただし対象外メニューがあるので注意。次の項目で対象外メニューをまとめます。

 

すた丼の肉の日キャンペーン対象外商品などについて

まずは先に紹介した商品以外は対象外になります。

例えばからあげメニューである唐揚げ丼、唐揚げ定食などは対象外。他にも単品サイドメニューなどは対象外になります。

また先にも書いたように対象商品であってもミニサイズ、軽飯は対象外になります。

その他サービス(クーポン、無料飯増量など)との併用はできないのでこちらも注意。デリバリーも対象外になります。一部対象外店舗があります。

<すた丼の肉の日対象外について>
・対象外メニュー(唐揚げ丼、唐揚げ定食など)は対象外
・サイドメニューも対象外
・ミニ・軽食は対象外(並盛以上が対象)
・その他サービス(クーポン、無料飯増量など)との併用不可
・デリバリーは対象外
・東大和店・談合坂SA(下り線)店では未実施

 

毎月14日はすた丼のジューシーの日

毎月14日にはすた丼のジューシーの日キャンペーンが実施されます。

鬼盛り唐揚げ関連商品の唐揚げが1個増量になります。毎月29日の肉の日だけでなく毎月14日のジューシーの日もお忘れなく!

<対象商品>
すたみな唐揚げ定食(鬼盛り930円、超鬼盛り1230円、ミニ鬼盛り880円)
すたみな唐揚げ丼(鬼盛り930円、超鬼盛り1230円、ミニ鬼盛り880円)
鬼盛りすたみな唐揚げカレー1050円

 

まとめ

毎月29日はすた丼の肉の日です。

通常250円の肉増しが無料になるお得な日。忘れずにすた丼に行きましょう!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました