セブンイレブン彦根八坂店がオープン(2021年2月26日予定)セールやチラシは?

セブンイレブン看板大津市草津市の開店・閉店やセール情報

セブンイレブン彦根八坂店が2021年2月26日(金)にオープン予定とのことです。

セブンイレブンなどのコンビニのオープンはかなりお得なので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?おにぎりやパン、弁当などがお得な価格で購入できると思います。

では早速、セブンイレブン彦根八坂店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

セブンイレブン彦根八坂店の開店情報

セブンイレブン彦根八坂店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名セブンイレブン彦根八坂店
ジャンル
(取り扱い)
コンビニ
開店日2021年2月26日(金)予定
開店セールあるでしょう!チラシ要チェック!
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間基本的には24時間営業
定休日なし
住所滋賀県彦根市八坂町2042-1
電話番号不明
アクセス近江鉄道湖国バスの八坂北町バス停から下車1分程度
駐車場あると思われます
公式ホームページなどセブンイレブン

 

セブンイレブン彦根八坂店へのアクセス

セブンイレブン彦根八坂店は琵琶湖沿いで自然がいっぱい。車で通る人は便利の良い場所にできて嬉しいところでしょう。近江鉄道湖国バスの八坂北町バス停から下車1分程度です。

セブンイレブン彦根八坂店から車で10分ぐらいのところにあるセブンイレブン彦根松原店が閉店したので移転なのかも?

セブンイレブン彦根八坂店のオープンセール、チラシなど

現時点でセブンイレブン彦根八坂店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、コンビニの開店時はほぼ必ずセールがあります。

(セール終了後はこちら⇒コンビニのキャンペーンまとめ

セブンイレブンのオープンセールはおにぎり30円引きセールなどがあるので是非、お立ち寄りください。おにぎりの種類にもよりますが安いおにぎりならば100円セールよりもお得。

その他スイーツやパン、揚げ物類、弁当、惣菜などがお得な価格で購入できます。

以下は今年に入ってからのセブンイレブン開店セールの一例です(セブンイレブン彦根八坂店ではありません)。

可能であれば先着特典もありそうな初日に行きたい。もしかしたらクーポン付きのチラシもらえるかも?

まとめ

セブンイレブンがオープンするということで楽しみですね!

私もコンビニのオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。

セブンイレブン彦根八坂店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました