業務スーパー大津神領店がオープン(滋賀県、2021年9月2日予定)セールやチラシ、クーポンは?

業務スーパー大津市草津市の開店・閉店やセール情報

業務スーパー大津神領店が2021年9月2日(木)にオープン予定です。

業務スーパーではオープン時にエコバッグをプレゼントしてくれたり特価セールをやる店舗もあるらしいですよ。もちろん店舗によって内容は異なると思うので今回のオープンも注目です。

では早速、業務スーパー大津神領店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

業務スーパー大津神領店のオープン情報

業務スーパー大津神領店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名業務スーパー大津神領店
ジャンル
(取り扱い)
業務用品などのスーパー
(全般的に量が多い商品、個人でも購入可能)
開店日2021年9月2日(木)予定
オープンセールあるでしょう!チラシ要チェック!
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間9:00~20:00
定休日なし
住所滋賀県大津市神領2丁目618-6
電話番号077-547-2008
アクセス「唐橋前駅」からは徒歩17分程度
駐車場あり(20台程度でいつも混雑している印象)
公式ホームページ業務スーパー公式サイト
おすすめ商品業務スーパーのおすすめ商品ランキング
クーポン、ポイントカード会員カードあり(現金払いでポイント貯まる)

 

業務スーパー大津神領店へのアクセス、駐車場

業務スーパー大津神領店は以前、スギ薬局があった跡地です。スギ薬局が移転した後に入っています。駐車場が止める台数が少ないので混んでいる時間帯は注意した方がいいかも。入り口も1つしかないので右折で入るのは混雑時はかなり大変です。

「唐橋前駅」からは徒歩17分程度です。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

業務スーパー大津神領店のオープンセール、チラシ、エコバッグ、クーポンなど

現時点で業務スーパー大津神領店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、コンビニの開店時はほぼ必ず3日間ぐらいのセールがあります(リニューアルオープンの場合は規模が小さい傾向です)。

 

業務スーパーのオープンにくじやエコバッグプレゼント!?

業務スーパーではオープンセール時にエコバッグを配布する場合があります。しっかりした素材のエコバッグなのでお得です!

他にも記念品などの配布も。

ただしポイントカードの会員登録(無料)が必要かもしれません。

 

業務スーパーのオープンセール、チラシなど

オープンセールでは

 

業務スーパーのクーポン、会員カードなど

業務スーパーでは現金支払い時にポイントが貯まる会員カードがあります(地域によって違うらしい。電子マネー機能が付いている地域も)。

クレジットカード払いなどでは貯まりませんが現金派の人にはお得なので是非、会員登録してください。

 

まとめ

業務スーパーがオープンするということで楽しみですね!

私も近くにできたので良く利用させていただいています。お得な商品が多いので買い物も楽しみ。

業務スーパー大津神領店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました