ウーバーイーツ滋賀県大津市や草津市の配達エリアはどこ?お得なクーポンコード2回目以降も!

ウーバーイーツのイメージ大津市草津市の開店・閉店やセール情報

Uber Eats(ウーバーイーツ)が滋賀県に初上陸するようです。

大津市や草津市の一部地域で配達するということで配達エリアが気になるところですね。また対象店舗も気になるところ。

そこで今回はUber Eats(ウーバーイーツ)の対象地域や販売店舗などの情報をチェックしていきます。

(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

Uber Eats(ウーバーイーツ)滋賀県大津市草津市の宅配はいつから?

Uber Eats(ウーバーイーツ)滋賀県大津市草津市の宅配は2021年7月8日(木)からスタートとのことです。

これまで出前館が着実に宅配地域や宅配店舗を増やしてきましたがUber Eats(ウーバーイーツ)も参戦するということで更に楽しみですね。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)滋賀県大津市草津市の対象地域、対象店舗

Uber Eats(ウーバーイーツ)滋賀県大津市草津市の対象地域は特に発表がありません。

公式サイトでチェックしましょう。

ウーバーイーツ

対象地域であれば対象のお店が出てきます。

なお、マクドナルドはUber Eats(ウーバーイーツ)の対象店舗のようです(公式サイトにありました)。よって近くにマクドナルドがあるという人はUber Eats(ウーバーイーツ)の恩恵に預かれるチャンスかも!?

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)のクーポンなどお得情報

Uber Eats(ウーバーイーツ)ではクーポンコードを入力することで割引になることが多いです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)からの案内を常にチェックするといいでしょう。

アカウント画面の中にプロモーションという項目があるのでそこで「プロモーションの追加」もしくは「コードを入力してください」をタップ(クリック)してクーポンコードを入力すればOKです。それで割引クーポンがもらえます。

 

大津草津オープンの初回3000円クーポン

オープン時には初回限定の3000円割引クーポンが出ていました。おそらくは7月19日までのクーポンなのでお早めに。

こちらは特にプロモーションコードの入力は必要ありませんでした。

 

初回1800円オフクーポン

もしそれが過ぎたらクーポンコード「eats-ghezqb」を利用してください。初回限定1800円割引のクーポンとして使えます。

ただし1500円以上の注文が必要になるので注意。送料とサービス料(注文料金の10%)が加算されるので無料で注文したい時にはしっかりと計算してくださいね。

無料にすることも可能ですが差額があってもお釣りは出ません。次回への繰越などもありません。

 

2回目以降のクーポン

すでに初回割引を終えた人はこちら。「2108EATSJP」を確認してください。1000円引きクーポンが使えます(2021年9月24日まで利用可能ですが対象外で使えない人もいるみたいで対象が不明)。

750円以上の注文が必要になるので注意。送料とサービス料(注文料金の10%)が加算されるのでこちらも注意してください。

初回注文の人は先の初回限定1800円引きクーポンを先に適用させて使ってください。こちらを先に使うと1800円引きクーポンが使えなくなります

 

出前館クーポンも要チェック!

出前館のクーポンも要チェックです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)に先立って出前館は既に始まっており対応店舗も多いので、後から入ってきたUber Eats(ウーバーイーツ)クーポンよりも割引率は低いかもしれませんが利便性は良いと思います。以下のリンク先でチェックしてください。

出前館のクーポンやお得情報まとめ

それでも初回1000円以上の割引とかあると思うので使っていない人はお早めに!

 

まとめ

Uber Eats(ウーバーイーツ)が滋賀県に初上陸!

まずは大津市草津市の一部地域から始まるということで楽しみですね。

今後は出前館と共にUber Eats(ウーバーイーツ)の宅配もあり便利になっていくと思います。上手に使っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました