スギ薬局エイスクエア店がオープン(2021年2月18日)セールやチラシは?

スギ薬局ロゴエイスクエア

スギ薬局の求人情報を見ているとスギ薬局エイスクエア店がオープンするようです。

スギ薬局は滋賀県にどんどん増えていますね。ちょっとびっくりするぐらいです。ではいつ頃オープンするのでしょうか?

スギ薬局エイスクエア店についての情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

スギ薬局エイスクエア店がオープンするのはいつ?

スギ薬局エイスクエア店の情報は以下の通り。いつ開店するのか今のところは不明です。とりあえず東館1階にできるらしいです。

店名スギ薬局エイスクエア店
開店日2021年2月18日(月)予定
開店セールあり
エイスクエアデジタルチラシ
営業時間10:00-21:00(スギドラッグ)
10:00-19:00(スギ薬局調剤)3月1日から
住所草津市西渋川1丁目23番3号エイスクエアSARA東館1階
電話番号

077-598-0913

駐車場エイスクエア駐車場
公式ホームページなどスギ薬局HP
スギ薬局アプリ

 

スギ薬局エイスクエア店の開店セールは?

スギ薬局エイスクエアSARA東館1F

スギ薬局エイスクエア店の開店日は2021年2月18日(月)オープン予定のようです。場所はSARA東館1F、エイスクエアの中でもJR草津駅から一番近いところになりますね。

以前、パレット(ケーキ屋)ならびに和食屋さん(名前忘れた)があったところなのでそれなりに大きい敷地面積になります。

マツモトキヨシが無くなって久しいのですがエイスクエアができたことで嬉しい。

セール情報は今のところ分からないのでデジタルチラシなどを定期的にチェックしましょう。

エイスクエアデジタルチラシ

スギ薬局エイスクエア店ちらし

 

スギ薬局について

スギ薬局は有名なドラッグストア店です。

滋賀県にもどんどんできていて快進撃を続けている状況。

しかしながら草津市には意外とスギ薬局は少ない。大津市にはたくさんあるのですけどね。今後は草津市にも増えていくのかもしれません。

 

スギ薬局のクーポン

スギ薬局はアプリでクーポンを入手できます。

15%OFFクーポンが入ることも多いので(1品限り)、アプリは導入しておくといいでしょう。初回10%OFFクーポンとかもあったかと思います。

アプリでポイントを貯めることも可能です。

スギ薬局アプリ

 

スギ薬局の支払い方法

スギ薬局は現金だけでなくクレジットカード、電子マネー、QRコード支払いに対応しています。私は電子マネーを使うことが多いのですが様々な支払い方法に対応しているのでありがたいです。

 

まとめ

大津市にはかなり進出しているスギ薬局ですが草津市にはそれほど多くはありませんでした。エイスクエアに進出するということで今後は草津市にもスギ薬局が増えるかもしれませんね。

アプリやチラシのクーポンで15%OFFになることもあり、かなりお得に利用できるドラッグストアなので近くの人は是非、利用してみてください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました