東京インテリア大津店が開店するのはいつ?セールやチラシ、クーポンは?【滋賀県、2021年4月23日予定】

東京インテリア滋賀県大津市瀬田唐橋2021年1月横手その2大津市草津市の開店・閉店やセール情報

大津瀬田に東京インテリア大津店ができるという情報が出てきました。

瀬田と言えば1号線の瀬田辺り(湖岸寄り)が様々な大型店舗ができています。

フレンドマートやドラッグユタカなどが入るフレンドタウン、更にはアミングができました。その後、しばらくしたら近くにコーナンやびっくりドンキーなどが入る施設も。

そのコーナンの施設に東京インテリア大津店も入るようです。そのオープン日が気になるところということでチェックしてきました。

(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

東京インテリア大津店のオープン情報

東京インテリア大津店の情報は以下の通り。5月頃にオープン予定とのことです。でも実際に見に行った感じとしては1月末もしくは2月頃にオープンしてもおかしくないような雰囲気でした。

店名東京インテリア大津店
分野家具・雑貨など
(1Fは雑貨や比較的安い家具中心、2Fは高級家具が多い)
(2Fにはカフェも)
開店日はいつ?2021年4月23日
オープンセールあり
(赤札セール、半額以下も多数)
(少し下の公式サイト、アプリ、LINEもチェック!)
営業時間AM10:30~PM8:00
住所滋賀県大津市瀬田1丁目1-1(コーナンの住所)
電話番号TEL:077-507-1111
FAX:077-507-1110
駐車場あり
公式ホームページなど東京インテリア
東京インテリアアプリ
東京インテリアインスタ
東京インテリア大津店
東京インテリア大津店LINE

 

東京インテリア大津店の開店セールは?

東京インテリア大津店では開店セールをオープンの4月23日から実施します。チラシも配布していますがチラシではオープン情報の内容は残念ながら分かりません

セール内容を知りたい人は東京インテリア大津店に行きましょう!

以下、私が確認してきたセール情報の一例になります。行けない人はこちらでチェックしてください。

(4月23日初日のセールなので24日以降は違う商品になっている可能性あり)

まず入り口にあったのがアロマ関係。半額以下、ざっと6~7割引ぐらいでしょうか?

東京インテリアオープンセール赤札アロマ関係

 

入り口近くにはすみっこぐらしの福袋がありました。半額(アンブレラも付いてくると書いてありました)。

東京インテリアオープンセール赤札すみっこぐらし福袋関係

 

細かく段階を調整できる座椅子や低反発座椅子も安い。

東京インテリアオープンセール赤札座椅子関係

 

T-fal(ティファール)関連商品も。電気ケトルは半額以下。圧力鍋も安い。

東京インテリアオープンセール赤札電気ケトル、圧力鍋関係

 

低反発マットレスも半額以下で安い。個人的には欲しいと思ったのですが、、、。

東京インテリアオープンセール赤札低反発マットレス関係

 

東京インテリアについて

東京インテリアは有名な家具屋さんです。

関東から東北に多くのショップがあり関西では少ない。大型店が滋賀にできるということで近くの方は嬉しいかもしれませんね。

ただすぐ近くにニトリもあり一定の競合はありそうな気はします。この2店舗を見て家具を決めると良さそうですね。

あと見た感じでは1階には雑貨も多かったので最近、イオンにオープンしたアフタヌーンリビングとかアミングあたりとの競合もありそう。

あとは値段の安い小物はコーナン、食品はフレンドマートでゲットすると良さそう。良いお店が近くにあってこの付近はどんどん便利になっていく感じです。

ただし慢性的に渋滞するところでもあります。特に渋滞のひどい湖岸側は渋滞が更に増えそうな予感、、、。

 

東京インテリアのクーポン

東京インテリアはアプリでクーポンを入手できます。公式LINEも店舗ごとにありLINEからもクーポンを入手することができそうです。

東京インテリアアプリ

東京インテリア大津店LINE

 

東京インテリア大津店へのアクセスや駐車場など

東京インテリア大津店のオープンへのアクセスや駐車場などの詳細をまとめます。

 

東京インテリア大津店へのアクセス

東京インテリア大津店へのアクセスは少しややこしい。1号線から大江二丁目の交差点で琵琶湖側に曲がる必要があります。しばらくすると左側に入口があります。

 

東京インテリア大津店の駐車場

東京インテリア大津店の駐車場はコーナンの駐車場と兼用。たっぷり停めれる駐車場なので東京インテリア大津店がオープンしても大丈夫?

 

現場近くの写真など(2021年1月現在)

東京インテリア滋賀県大津市瀬田唐橋2021年1月

こちら東京インテリアの建物の写真です(1月現在)。建物自体は既にできていて看板を作っているところという感じ。内装はまだだと思いますが外から見ればほぼ完成しているようにも見えます。左手の建物にコーナンやびっくりドンキーの看板が見えます。

1号線を大津方面から草津方面に向かっているところで撮った写真が以下の通り。ホンダが左手にあって、その少し手前に東京インテリアがあるように見えます。

(東京インテリアに行く場合はホンダのある交差点を左手に曲がり少し遠回りするような形で入ります。1号線から直接、東京インテリアに入ることはできません)

東京インテリア滋賀県大津市瀬田唐橋2021年1月その2

1号線をホンダのある交差点で左折して入ったところから撮った写真が以下の通り。駐車場の入口はこちらにあります。やはり建物自体はすでにできているという感じです。

東京インテリア滋賀県大津市瀬田唐橋2021年1月横手

 

まとめ

東京インテリアが2021年4月23日(金)にオープン予定です。

セールなどがあると思われるので是非、お立ち寄りください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました