リビンズ京都栗東店(アルプラザ栗東)の閉店はいつ?閉店セールは?

リビンズ京都栗東店(アルプラザ栗東)滋賀県の開店・閉店やセール情報

リビンズ京都アルプラザ栗東店が閉店するとの情報が入ってきました。

16年間もの間、営業していたとのことで残念なところです。昨今はどの業態のお店も苦しい状況のようですね。

閉店セール情報もちらほら入ってきているので紹介します。

(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

リビンズ京都栗東店が閉店するのはいつ?

リビンズ京都栗東店の情報は以下の通り。2021年1月31日に閉店するという情報が入っています。

店名リビンズ京都栗東店
閉店日2021年1月31日予定
営業時間10:00~21:00
住所滋賀県栗東市綣2丁目3-22アル・プラザ栗東3階
電話番号077-552-5800
(この電話番号はランドセルショールームに引き継ぎ)
アクセスJR栗東駅から歩いて5分
駐車場あり
公式ホームページなどリビンズ京都(公式HP)

 

リビンズ京都栗東店の閉店セールは?

リビンズ京都栗東店閉店の案内

リビンズ京都栗東店の情報を見ていると新聞ちらしに閉店情報が出ていました。2021年1月31日に完全閉店予定とのこと。

ただし「ランドセルショールームのみ店内移動して営業する」との案内がありました。電話番号も引き継ぐとのことです。また「生活雑貨ritmoは変わらず営業する」との案内もありました。

 

閉店セールの内容について

先の閉店チラシにあるようにリビンズ京都栗東店では全品半額セールを実施中。良い商品から順次売れていくと思うので気になる人は急いでください。

また半端家具なら最大90%OFFもあるとのこと。掘り出し物があるかもしれませんね。

ただし完全閉店セールなので家具の傷などはご自身で確認してくださいとのことでした。

その他、公式サイトにも閉店セールの案内が出ているのでそちらも参考にしてください。

リビンズ京都栗東店(リビンズ京都サイト内)

コメント

タイトルとURLをコピーしました