プラスカーサ栗東店の閉店はいつ?閉店セールは?

プラスカーサ栗東店キャンペーン情報

栗東インター近くにあるプラスカーサ栗東店が閉店するらしいとの情報が、、、

確かにプラスカーサのカフェコーナーは閉店している様子だったのですがプラスカーサも閉店予定とのことで残念

ではいつ頃閉店するのでしょうか?また閉店セールなどはあるのでしょうか?ざっとまとめたので少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

プラスカーサ栗東店が閉店するのはいつ?

プラスカーサ栗東店の情報は以下の通り。2021年に閉店するという情報が出てきています。

店名プラスカーサ栗東店
閉店日2021年閉店予定
営業時間10:00~18:00
住所滋賀県栗東市上鈎69-2
電話番号077-553-5500
アクセス<車>
栗東インターからだと約2分
大津方面から)1号線上鈎交差点を左折してすぐ右折して入る
栗東守山から)8号線から1号線に入り上鈎交差点を右折してすぐ右折
<電車>
JR草津線「手原」駅より地下道通って徒歩10分
JR琵琶湖線「栗東」駅もしくは「草津」駅よりタクシーで約10分
駐車場あり
公式ホームページなどプラスカーサ(公式HP)
プラスカーサ栗東(インスタ)

正確な閉店日時についてはまだ情報が入っていませんがカフェコーナーについてはすでに閉店しています。

 

プラスカーサ栗東店の閉店セール情報など

プラスカーサ栗東店の情報を見ているとインスタに閉店情報が出ていました。

プラスカーサ栗東店の閉店の案内は2020年中旬から出ていまして、最近のフェア情報も「閉店間近」「閉店前最後の○○セール」みたいな形で出てくるようになっていました。

残念ながら2021年の閉店は間違いのない情報のようです。

個人的にはちょっと立地が悪いかなという印象がありました。1号線からすぐなので目にはとまるのですが、入ろうにもどこから入ればいいのかよく分からない感じがするのですよね。

おしゃれな感じの家具屋さんだったので閉店するとなればかなり残念。

 

その他、閉店セール情報

閉店セールは2021年1月現在では先のインスタの案内通り30%OFFが出ています。今後は更にセールが追加される可能性もあります。

ただし今でも新商品の入荷もありまして、そういった商品など割引の対象外もあるので注意。

とりあえずどのような状況なのか一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました