ららぽーとの冬セール2022-2023(ららぽーとバーゲン)、福袋2023の期間はいつからいつまで?

ららぽーと冬のバーゲンキャンペーン情報

今回はららぽーとの冬セール情報についてまとめます。

ららぽーとと言えばセールなどをしていることが多くお得なイメージ。その中でも特にお得なのが冬のセールです。

ということで今回はららぽーとのお得なセール情報、特に冬セールの情報2022をまとめます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

ららぽーとの主なセール期間について

ららぽーとの主なお得なセールは以下の通り。およそのスケジュールをチェックしたらその少し前にチェックするといいです。

ららぽーとのセール名およその期間
ららぽーと夏のバーゲン(夏の第1弾セール)6月下旬~7月上旬頃
ららぽーと夏のクリアランス(夏の第2弾セール)7月上旬~8月上旬頃
ららぽーと冬のバーゲン(冬の第1弾セール)12月下旬~1月上旬
ららぽーと冬のクリアランス(冬の第2弾セール)1月上旬~1月下旬

 

ららぽーとの冬セール2022(ららぽーとバーゲン)の期間はいつからいつまで?

ららぽーと冬のバーゲン

ららぽーとの冬セール2022(ららぽーとバーゲン)の期間は2022年12月28日~2023年1月10日となっています。

店舗ごとに日程がやや異なったり年末と年始でセールが分かれている場合もあるのでそれぞれにチェックしてください。以下、各店舗へのリンクをまとめているのでトップページのバナーでチェックするといいでしょう。

三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷(埼玉県三郷市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと富士見(埼玉県富士見市)・

三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉(千葉県柏市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと豊洲(東京都江東区)・

三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛(東京都立川市、6月30日まで最大70%OFFのプレバーゲンあり)・

三井ショッピングパーク ららぽーと横浜(神奈川県横浜市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと海老名(神奈川県海老名市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚(神奈川県平塚市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと磐田(静岡県磐田市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと沼津(静岡県沼津市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルス(愛知県名古屋市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷(愛知県愛知郡東郷町)・

三井ショッピングパーク ららぽーと甲子園(兵庫県西宮市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと和泉(大阪府和泉市)・

三井ショッピングパーク ららぽーとEXPOCITY(大阪府吹田市)・

三井ショッピングパーク ららぽーと堺(大阪府堺市、2022年11月8日オープン)・

三井ショッピングパーク ららぽーと福岡(福岡県福岡市、2022年4月25日オープン、実物大ガンダムあり)・

 

ららぽーとの年末年始に福袋2023の発売も!

ららぽーとの福袋2023

またららぽーとの年末年始には福袋2023の発売もあります。

店舗によっては中身が見えず運任せの場合もありますがバーゲンよりもお得なケースも!

ただし年末から発売しているお店や予約を受け付けて発売しているお店もあります。並んでもノーチャンスの場合があるのでスケジュールや販売形態は早めにチェックしておきましょう。

先の各店舗の上部バナーで福袋情報をトップページのバナーでチェックするといいでしょう。

 

ららぽーとではPayPayの支払いがお得!?

ららぽーとPayPayキャンペーン2022年末

店舗限定ですがららぽーとではPayPayの支払いで5~15%のポイントバックのキャンペーンが年末にあります(2022年12月31日まで注意)。

お得なバーゲン商品が更に最大15%お得に買えるようなものですね。

店舗によって割引率が異なります(5~15%)。詳細は以下のリンク先で確認ください(下がっていくと確認できます)。

ららぽーとの最速発信!ポイントアップ&キャンペーン最新情報(ららぽーとサイト内)

すでに行く店舗が決まっている人は先の店舗ごとのサイトのバナーをチェックするのもありです。

 

ららぽーとの公式通販「&mall」での買い物なら楽天ポイントが付いてお得!

ららぽーとの公式通販「&mall(アンドモール)」では全国のららぽーとやラゾーナ川崎などの三井ショッピングパークの取扱商品をネットで購入することが可能。通販内でも同じくセールをしており場合によっては通販の方がお得な場合もあるのでチェックするといいでしょう(特に時間がない人はおすすめ)。

また、この&mall(アンドモール )での買い物では、一旦「楽天リーベイツ」を経由することで、楽天ポイントがアンドモールでの購入代金に応じてもらうことができます(2022年12月現在では2.5%でした。今後変動する可能性あります)。

数%程度ですが購入金額が大きいとかなりのポイントになります。まずは楽天リーベイツでチェックするといいでしょう(以下の楽天リーベイツ内でアンドモールで検索すれば出てきます)。

楽天リーベイツ

また楽天リーベイツに登録し30日以内に3000円以上の購入をすると500ポイントもらえます。最初から500円お得になるようなものなので3000円以上の買い物を目指すのもいいでしょう。

(ユニクロやGU、アップルストア、ベルーナ、ビッグカメラなどのネット通販でもポイントバックがあります。もちろんユニクロやGUで3000円以上購入するのもありです)

 

まとめ

今回はららぽーとの冬セール情報(ららぽーとバーゲン)についてまとめました。年末年始にららぽーと最大級の冬セール(ららぽーとバーゲン)があるので要チェックです。

福袋の発売もあるのでスケジュールや販売形態も早めにチェックしておきましょう。

また同じくゆふセールをしているららぽーとの公式通販をチェックするのもありです。場合によっては通販の方がお得かも。楽天リーベイツ経由で更にお得になるので楽天リーベイツも登録しておくといいでしょう。

以上、ららぽーとの冬セール情報でした!しっかりとチェックしてお得に買物してくださいね。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました