くら寿司の恵方巻2021の予約はいつ?当日も可能?

くら寿司の恵方巻2021イメージくら寿司の新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

恵方巻のシーズンがやってきました。そして新聞ちらしにもくら寿司の恵方巻の広告が!!!

くら寿司の恵方巻の新聞チラシ

今年のくら寿司の恵方巻もなかなかに魅力的。そしてくら寿司の恵方巻は毎年人気なので予約しないと買えないかもしれません。

ということで今回はくら寿司の恵方巻2021情報についてまとめます(予約方法、購入方法、商品概要など)。

恵方巻の購入を検討している人はくら寿司の恵方巻もしっかりとチェックしてください。


スポンサーリンク

くら寿司の恵方巻の予約、購入方法、当日購入

くら寿司の恵方巻きは電話、店頭、ネット(スマホアプリ)で予約が可能です。

  • 電話予約
  • 店頭予約
  • ネット予約

恵方巻の受け取りは節分の2月2日のみ。すなわち2月2日以外での予約はできません。今年は節分が2月3日ではなく2月2日なので注意してください。

予約注文も2月2日までとなっていますが人気商品は早期終了する可能性もあるので早めに注文した方がいいでしょう。

予約方法は次項で詳しく説明するので下がって確認ください。

 

電話での予約方法

電話で予約する場合は店舗の電話番号を調べて注文し、指定時間に取りに行きます。

  1. 近くのくら寿司の電話番号を確認⇒くら寿司の店舗検索
  2. 店舗に電話で予約注文
  3. 指定日時に取りに行く(受け取りは2月2日のみ)

 

店頭での予約方法

店頭で予約する場合は持ち帰り伝票をもらってそれに記入して注文します。

  1. 近くのくら寿司へ
  2. スタッフに伝票をもらう
  3. 伝票に記入して注文、指定日時に取りに行く

 

ネットでの予約方法

ネットで注文する場合はくら寿司の公式アプリから注文します。サイトではないのでパソコンからの注文はできないので注意。

  1. くら寿司のアプリをスマホなどに導入(くら寿司アプリ
  2. アプリから予約注文する(恵方巻は2月2日のみ)
  3. 指定日時に取りに行く

 

くら寿司の恵方巻の当日購入

例年通りであればくら寿司の恵方巻の当日購入も可能です。

ただし今年は自宅で食べる人も増えるので注文が増えるかも?数量限定商品を筆頭として売り切れる可能性もあるので予約をした方が安心だと思います。

 

くら寿司の恵方巻2021の内容

くら寿司の恵方巻2021の内容を紹介します。

  • 七福巻
  • 豪華かに太巻
  • まるごといわし巻
  • たまご巻
  • えびマヨ巻
  • まるかぶり細巻(鉄火巻、きゅう巻、納豆巻)
  • アマビエさん巻(今年のオリジナル)

 

七福巻

くら寿司の恵方巻2021「七福巻」

くら寿司の恵方巻きは様々な種類がありますが定番の恵方巻と言えば「七福巻」になります。やはり売れ筋ナンバー1。悩んだら七福巻を注文するといいでしょう。

<七福巻>
価格:230円税別
内容:うなぎ、おぼろ、えび、かんぴょう、三つ葉、たまご、椎茸煮
サイズ:長さ10cm

 

豪華かに太巻

くら寿司の恵方巻2021「豪華かに太巻」2

少し豪華な恵方巻が良いならば「豪華かに太巻」がおすすめです。贅沢にかにの味を楽しんでください。

<豪華かに太巻>
価格:350円税別
内容:かにほぐし身、たまご、きゅうり
サイズ:長さ10cm

 

まるごといわし巻(数量限定)

くら寿司の恵方巻2021「まるごといわし巻」

変わり種の恵方巻きが食べたいならば、くら寿司名物の「まるごといわし巻」がおすすめ。数量限定販売になるので売り切れ注意です。

<まるごといわし巻>
価格:350円税別
内容:いわし塩焼き、大葉、梅肉
サイズ:長さ10cm

 

たまご巻、えびマヨ巻(子供が好きな商品)

くら寿司の恵方巻2021「たまご巻、えびマヨ巻」

子供が好きな「たまご巻」、「えびマヨ巻」の発売もあります。定番の恵方巻が食べれない場合はこちらを選ぶと良さそうですね。

<たまご巻>
価格:230円税別
内容:たまご、きゅうり
サイズ:長さ10cm

<えびマヨ巻>
価格:230円税別
内容:えびマヨ、きゅうり
サイズ:長さ10cm

 

まるかぶり細巻

くら寿司の恵方巻2021「まるかぶり細巻」

太い恵方巻が厳しい人はまるかぶり細巻がおすすめ。価格も各100円とリーズナブル。

<まるかぶり細巻き>
価格:各100円
(鉄火巻、きゅうり、納豆巻のいずれか)

 

アマビエさん巻(今年の目玉、オリジナル)

くら寿司の恵方巻2021「アマビエさん巻」

今年のくら寿司の恵方巻きの目玉商品、オリジナルが「アマビエさん巻」になります。厄除けにぴったりな「アマビエさん巻」を食べて健康に過ごしましょう。

内容は「あまえび」がたっぷりとのことで、、、ダジャレですね。

オリジナルの特製フィルムとなっています。

<アマビエさん巻>
価格:350円税別
内容:甘えび、えびマヨ、たまご、きゅうり
サイズ:長さ10cm

 

くら寿司の恵方巻2021まとめ

恵方巻名くら寿司の恵方巻
恵方巻きの種類・七福巻(230円税別)⇒定番
・豪華かに太巻(350円税別)
・まるごといわし巻(350円税別)
・たまご巻(230円税別)
・えびマヨ巻(230円税別)
・まるかぶり細巻(各100円税別)
・アマビエさん巻(350円税別)
予約方法・電話
・店頭
・ネット(スマホアプリ)
予約特典など特になし
購入特典など特になし
(アマビエさん巻は特製フィルム付)
当日購入可能
(ただし数量限定商品あり)

くら寿司の恵方巻2021の予約や当日購入などについてまとめました。

今年のくら寿司の恵方巻もいろいろな種類があって楽しい。好みに応じて選んでください。定番を選ぶのも良し、名物を選ぶのも良し、今年のオリジナルを選ぶのも良しです。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました