餃子の雪松 彦根店、長浜店もオープン!(滋賀県、2021年6月10日)

餃子の雪松大津店滋賀県の開店・閉店やセール情報

餃子の雪松 彦根店、長浜店の2店舗が2021年6月10日に滋賀県で同時オープンします。4月24日に大津店、栗東店、東近江店に初オープンしてからすぐ。これで滋賀県5店舗目の展開です。

(参考:餃子の雪松 大津店、栗東店、東近江店がオープン!

餃子の雪松は冷凍餃子の持ち帰り専門店です。なんと無人販売。

セキュリティは大丈夫?という疑問もあるかもしれませんが滋賀県だけでなく全国的に店舗を着々と増やしています。販売を増やしている様子。かなりおいしいということなのでしょう。

ということで餃子の雪松はなかなか興味深いお店です。オープン情報やメニュー、作り方などをチェックしていきます。

(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

餃子の雪松 彦根店、長浜店のオープン情報など

餃子の雪松 彦根店、長浜店のオープン情報は以下の通りです。

店名餃子の雪松 彦根店
餃子の雪松 長浜店
ジャンル餃子屋
(冷凍餃子の持ち帰り専門店)
オープン日2021年6月10日(木)予定
オープンセールキャベツ一玉?
営業時間24時間
定休日なし
住所彦根店:滋賀県彦根市平田町579
長浜店:滋賀県長浜市八幡中山町1199-3
電話番号彦根店
050-5490-9116
長浜店
050-5490-9116
(9時~18時、本部担当者直通なのか?滋賀県5店舗は全て同じ電話番号)
アクセス少し下がって確認
駐車場彦根店:
長浜店:
公式ホームページなど餃子の雪松(公式サイト)
クーポンチラシのクーポンが出ることも

 

餃子の雪松 彦根店、長浜店のオープンセール、チラシクーポンなど

まずは餃子の雪松 彦根店、長浜店のオープンセールやクーポン情報についてまとめます。

 

餃子の雪松のオープンセール

餃子の雪松のオープンセールとしてはキャベツ1玉もらえることが多いらしい。基本的にオープン当日のみですが翌日まで配布することもあるそうな。

ということで他にも餃子の雪松ができたらオープン初日が狙い目だと思ってください。ただしもらえない可能性もあるのでその点は注意。

あと営業時間に関してですがオープン初日のみ19時までの営業で翌日からは24時間営業に切り替わります。

その他、売り切れて販売終了している場合もあります。

 

餃子の雪松のクーポン

私の地域ではオープンの1ヶ月後ぐらいにクーポン付きチラシが入っていました。100円引きになるお得なクーポンです(通常36個1000円⇒36個900円)

チラシが入る人は餃子の雪松情報もチェックしておきましょう。ただしこのクーポンは使える日程は営業時間が短縮されていました。この辺りも注意したいところです。

餃子の雪松クーポン

 

餃子の雪松 彦根店、長浜店のメニューや購入方法

餃子の雪松のメニューはなんと36個入り冷凍生餃子のみです。価格は1000円です。なんとも分かりやすい。

(メニューはおそらく全店舗で同じですが違う可能性もあります。2021年6月現在の情報と考えてください)

 

餃子の雪松のメニュー

冷凍生餃子18個入2パック、合計36個を1000円で発売。多いなら冷凍庫に入れてもいいし。半分18個を友達におすそ分けするのもいいかも。

<冷凍生餃子(36個入)>
価格:1000円
(18個入2パック)

(他に餃子のタレ200円、保冷パック100円も販売しているみたいです)

 

餃子の雪松の購入方法

購入方法もシンプル。賽銭箱型の箱に料金を入れて餃子を取り出して終了、、、。お釣りは出ないので注意。

(購入方法はビデオで流れているらしいので店舗内でもチェックしましょう)

やはりセキュリティ面の心配されている方もおられます。こういった販売方法は日本でないと無理かもね。

 

餃子の雪松のおいしい作り方

餃子の雪松の餃子は冷凍生餃子になります。

当然のことながら自宅で作る必要があります。持ち帰りしてすぐに食べれるわけではありません。レンジで調理するというものでもないのでその点も注意。

作り方が公式サイトにもあったのでいかに紹介します。動画もあるのでどうぞ。

餃子の雪松作り方

 

餃子の雪松の口コミ・評判など

餃子の雪松の口コミ・評判などをチェックしました。

やはりおいしいと評判ですね。

https://twitter.com/masa06058928/status/1386118813129732097
https://twitter.com/jackfruitcar134/status/1385959616282906637
https://twitter.com/my08_19/status/1385931184585076736

 

餃子の雪松彦根店、長浜店へのアクセスと駐車場

餃子の雪松 彦根店、長浜店へのアクセスと駐車場情報を以下にまとめます。

 

餃子の雪松 彦根店へのアクセスと駐車場

餃子の雪松 彦根店はベルロード沿いです。最寄り駅は南彦根。栗東守山草津方面から見ると右手、米原方面から見ると左手になります。

駐車場は1台ぐらいとめれそうな感じもありますが無いと考えたほうがいいかも。歩いて5分程度のところに24時間営業のマクドナルドがあるのでそこに停めていくのもいいかも。ただしマクドナルドでドリンクだけでもいいので注文してくださいね。

マクドナルドに行く途中には生食パンで有名なHARE/PAN(ハレパン)彦根店もあります。こちらも2021年2月5日にオープンしたばかり。新店舗をはしごするのもいいかも?ただしこちらは予約しないと買えないかも。

HARE/PAN(ハレパン)彦根店がオープン、メニューや予約情報をチェック(2021年2月5日)
高級な純生食パンのお店で有名なHARE/PAN(ハレパン)彦根店がオープンします。 草津にも2020年11月17日にオープンしたばかりですが彦根にもオープンするということで嬉しい人も多いことでしょう。 それでは早速、HARE/P...

 

餃子の雪松 長浜店のアクセスや駐車場

餃子の雪松 長浜店のアクセスは以下の通り。8号線の「川崎」交差点を琵琶湖側に曲がって車で3分程度。スギ薬局やフタバヤ、はま寿司などが近くにあり便利な場所付近。

車は停めれそうな場所はあるけどちょっと難しそう。近くにセブンイレブンがあるのでちょっとお借りするのはありかも?ただしセブンイレブンで買い物は必ずするようにしてください。

 

まとめ

餃子の雪松 彦根店、長浜店がオープンしました。

24時間営業の冷凍餃子の無人販売、餃子を食べたいと思ったらいつでも購入できるのが嬉しいですね。店員さんが苦手という人にもいいかも(笑)

24時間営業でいつでも購入できるので是非一度お試しください(ただし人気店舗では売り切れていることも多い印象)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました