HARE/PAN(ハレパン)彦根店がオープン、メニューや予約情報をチェック(2021年2月5日)

ハレパン滋賀県の開店・閉店やセール情報

高級な純生食パンのお店で有名なHARE/PAN(ハレパン)彦根店がオープンします。

草津にも2020年11月17日にオープンしたばかりですが彦根にもオープンするということで嬉しい人も多いことでしょう。

それでは早速、HARE/PAN(ハレパン)彦根店のオープン情報、メニュー情報や予約情報などを見ていきましょう。


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

HARE/PAN(ハレパン)彦根店のオープン情報(2021年2月5日オープン)

HARE/PAN(ハレパン)彦根店のオープン情報は以下の通りです。

店名HARE/PAN(ハレパン)彦根店
ジャンル高級純生食パン
開店日2021年2月5日(金)
営業時間<平日営業時間>
11:00~19:00(売切次第終了)
<土日祝営業時間>
10:00~19:00(売切次第終了)
定休日不定休(臨時休業あり)
住所〒522-0041滋賀県彦根市平田町522-4
電話番号0749-24-4180
予約・電話予約可能
・ネット予約は不可っぽい

<平日予約時刻>
11:00~売切次第終了
<土日祝予約時刻>
10:00~売切次第終了

アクセス南彦根駅から車で5分程度
(詳細は次項で)
駐車場不明
(歩いて5分ぐらいのマクドナルド辺りに止めて歩いていくといいかも?)
公式ホームページなど純正生食パンHAREPAN

 

HARE/PAN(ハレパン)彦根店へのアクセスや駐車場

HARE/PAN(ハレパン)彦根店へのアクセスはちょっとややこしいです。以下に説明しますがうまく説明できているか自信ない。

 

HARE/PAN(ハレパン)彦根店へのアクセス

車で行く場合は2号線を南彦根に入ったところのすぐなんです。

大津・草津方面からは通称ベルロードを北に上る途中で平田町大沢の信号の手前の三叉路を左折して2つ目の三叉路を右折したところにあります。

下の地図で言えばカワイ音楽教室平田教室のあるところで左折する感じ。ただし実際に通った感じだと音楽教室は目立たない、分かりにくい。

  • 平田町大沢の信号の手前の三叉路を左折
  • 2つ目の三叉路を右折してすぐ

音楽教室より右手の@timeのカラオケ屋さんが分かりやすいかな?カラオケ屋さんが右手に見える次の三叉路を左折と考えたほうがいいかもです。(逆に彦根方面からは@timeのカラオケ屋さんの手前で右折)

 

南彦根駅、ビバシティからのアクセスはこんな感じ。ほぼ真っすぐ琵琶湖側に向かって行き2号線で右折しあとは先の説明通り。車で5分ぐらいです。

 

HARE/PAN(ハレパン)彦根店の駐車場

地図を見た感じでは駐車場はないかも。もしくはあっても数箇所のような気がします。混むと停めれない可能性があります。

2号線を彦根方面に5分ぐらい歩いたところにマクドナルドがあるのでそこから歩くというのも1つの方法。他にもお店はいろいろあるのですが車を停めるとなると個人的にはマクドナルドぐらいしか思いつきません(駐車するとなると買い物もしてあげたいので)。

もちろん車を停めたらマクドナルドでコーヒーぐらいは買ってくださいね。もちろんいろいろ買ったら更に良しです。

 

HARE/PAN(ハレパン)彦根店の開店セールやチラシは?

HARE/PAN(ハレパン)については先日オープンしたばかりの草津店も含め開店セールなどは聞いたことがありません。

ということでセールなどはあまり期待せず普通に購入することを考えましょう。

また全国的に大人気の商品なので、人気ですぐに売り切れる可能性も。どうしても買いたい場合は予約して購入しましょう。

(通販などはありません。あくまでも予約して店舗で購入するという形、もしくは直接店舗に行って並んで購入するという形です)

 

HARE/PAN(ハレパン)彦根店の予約など

HARE/PAN(ハレパン)についてはネットや電話で予約が可能となっています。

基本的に数量限定での発売なので当日分が完売したら予約も販売も終了なので注意してください。

ネット予約については公式サイトで確認しましょう。オープンしたら公式サイトにも出てくると思います(ネット予約がない可能性もあります。その場合は電話予約のみ)。

電話⇒0749-24-4180

ネット⇒純正生食パンHAREPANの予約
(草津店では予約は可能ですが彦根店では予約はできないっぽい)

予約時間は以下の通りです。予約開始は営業時間と同じ時間帯です。

<平日予約時刻>
11:00~売切次第終了
<土日祝予約時刻>
10:00~売切次第終了

<平日営業時間>
11:00~19:00(売切次第終了)
<土日祝営業時間>
10:00~19:00(売切次第終了)

 

HARE/PAN(ハレパン)彦根店のメニューや価格

ハレパン1斤

HARE/PAN(ハレパン)のメニューは食パン1斤800円になります。

なんとメニューはこれだけ!!!自信のある一品ということでしょう。

常温保存(20℃~25℃)で購入日から4日間持つとのこと。焼いたり調理して食べてもおいしいでしょうが、まずはそのままちぎって素材の味を楽しみましょう。

材料は「小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母等」とのことでハチミツが隠し味?

「ハチミツを入れることでふわっとした甘みが口の中に広がりより美味しく食べられます」とのことらしいです。

<ハレパンの純生食パン>
価格:1斤800円(税別)

 

HARE/PAN(ハレパン)の口コミ・評判など

HARE/PAN(ハレパン)は全国にあります。

そのためもあって全国から口コミ情報が続々届いていますね。ざっと見た感じとしては甘くておいしいという意見が多い感じです。

他にも高級生食パンの中でも一番好きという意見もありますね。食べたことがない人は是非、一度食べてください。病みつきになるかも!?

 


スポンサーリンク

まとめ

2021年2月5日(金)にHARE/PAN(ハレパン)彦根店がオープンします。

チェーン店展開で販売しており、全国各地でとてもおいしいと評判の声が上がっているお店なので近隣の方は是非、購入してください。

滋賀県では長浜店、草津店もあるので遠くの人は最寄りのHARE/PAN(ハレパン)を利用してくださいね。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました