ピザーラ大津店がオープン(滋賀県、2021年6月17日)セールやちらし、クーポンや電話番号など

ピザーラ大津市草津市の開店・閉店やセール情報

ピザーラ大津店が2021年6月17日(木)にオープン予定です。

ピザーラと言えば国内最大のピザ専門店ですが滋賀県には少なく草津店、栗東店しかありませんでした。今回は待望の大津店がオープンということで嬉しい情報です!

やはり少なかったドミノピザもオープンし更にはピザーラもオープンということで逆に一気に激戦区になった印象も。

こうなるとピザの味も重要ながら比較のためにセールやクーポンなどもチェックしたくなります。

今回はこの辺りの情報を含めピザーラ大津店のオープン情報、セールやちらし、クーポン情報などを見ていきます。


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

ピザーラ大津店のオープン情報

ピザーラ大津店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。ピザーラ大津店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ピザーラ大津店
ジャンルピザ専門店(デリバリー、テイクアウト)
開店日2021年6月17日(木)予定
オープンセール不明
営業時間11:00~14:00
16:00~23:00
(土曜、日曜は11:00~23:00)
定休日なし
住所大津市別保2丁目2-25
電話番号077-537-6070
アクセス1号線沿い、マツヤスーパーと道を挟んで反対側
駐車場不明
公式ホームページピザーラ
クーポン入手方法など会員登録でネット注文で利用できるクーポンもらえる
出前館なら初回1000円以上割引のクーポンが出ることも

 

ピザーラ大津店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

現時点でピザーラ大津店のオープンセール、チラシ情報は確認できていません。

とりあえずは公式サイトにあるクーポンはチェックしておきたいところです。ピザーラでは公式サイトに登録することによりネット注文の際に使えるクーポンが入手可能。

ピザーラ会員登録

その他、オープンチラシなどが出ているかもしれないので入手できていない人は直接お店に行くのもいいでしょう。

 

ピザーラ大津店へのアクセス

ピザーラ大津店へのアクセスは以下の通り。1号線沿い大津美崎にあるマツヤスーパーとモスバーガーと道を挟んで反対側あたりのようです。

グーグルマップだとイマイチ分かりにくいので今度行って周辺の写真も撮ってきますね。

近隣にはドミノ・ピザ、ピザハット、シカゴピザ、ピザ・リトルパーティーなどがあります。ドミノピザやピザーラが大津にないな、、、と少し前まで考えていたのですがそれが急ににピザ激戦区となった印象です。

 

まとめ

ピザーラがオープンするということで楽しみですね!

ピザーラ大津店近くの方は是非、お寄りください。

ネットで会員登録するとネット注文で使えるお得なクーポンがもらえるので登録もお忘れなく!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました