パセリハウスwithだがし夢やイオン草津店がオープンします(リニューアル、2021年3月19日(金))セールやちらしは?

パセリハウスwithだがし夢やイオン草津店2021年3月19日イオンモール草津

パセリハウスwithだがし夢やが2021年3月19日(金)にオープン予定です。

もともとパセリハウスはイオン草津内にあったのですが、店舗を拡張し駄菓子も販売する「パセリハウスwithだがし夢や」としてリニューアルオープンする形。

駄菓子屋の一丁目一番地イオン草津店が閉店したのでその代わりになりそうな感じかな。

では早速、パセリハウスwithだがし夢やのオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

パセリハウスwithだがし夢やのオープン情報

パセリハウスwithだがし夢やのおおまかな開店情報は以下の通りです。詳細は次項以降でまとめます。

店名パセリハウスwithだがし夢や
ジャンル女の子向き雑貨・駄菓子
開店日2021年3月19日(金)予定
オープンセール不明
営業時間10:00~21:00
定休日なし
住所滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津3F
電話番号不明
アクセスイオン草津内
駐車場あり
公式ホームページ不明
その他開店・閉店
(イオンモール草津)
イオン草津の開店・閉店店舗一覧

 

パセリハウスwithだがし夢やへのアクセス

パセリハウスwithだがし夢やはイオン草津内にあります。滋賀県の方でしたら特に説明も不要でしょう。現在のイオン草津3Fにあるパセリハウスが拡張する形。

パセリハウスwithだがし夢やイオン草津店2021年3月19日リニューアルオープン予定

 

パセリハウスwithだがし夢やのオープンセール、チラシなど

現時点でパセリハウスwithだがし夢やのオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが何かありそうな予感はありますね。

オープン時にはチェックしたいところです。

 

(その他イオンモール草津の開店・閉店・セール情報はこちら⇒イオン草津の開店・閉店店舗一覧
(イオンモール草津のクーポン入手方法はこちら⇒イオン草津のキャンペーン、クーポン

まとめ

「パセリハウスwithだがし夢や」がオープンするということで楽しみですね!

オープンということでお得な情報が他にもあるかも?

イオンに行く時には是非、チェックしてください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました