バナナマンのせっかくグルメ、大津市の近江牛ステーキ「かど萬」

かど萬大津市草津市の開店・閉店やセール情報

バナナマンのせっかくグルメ、大津市の近江牛のお店が登場するようです。

ただちょっと待って欲しい。

近江牛ステーキを提供するお店はたくさんあるのですよね。

個人的には「かど萬」を推したいところなのですが他にもいろいろ候補があるので何とも言えない。実際に放送されたのは浜大津にある「かど萬」でした。

(その他大津市で紹介されたお店一覧⇒バナナマンのせっかくグルメ滋賀県大津市のお店


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

バナナマンのせっかくグルメに登場、近江牛ステーキ「かど萬」の概要

かど萬の概要は以下の通りです。

店名 かど萬 
ジャンル近江牛レストラン
営業時間(土・日・祝)
ランチ:12:00~15:00(L.O.14:30)、最終入店14:00
(月・火・木~日・祝日)
ディナー:17:00~21:00(L.O.20:30)
(コロナの影響で営業時間が変わる可能性あり)
定休日水曜日
(不定休あり、念のための確認がおすすめ)
住所滋賀県大津市中央1-7-35
電話番号050-2018-6015
アクセス(徒歩・電車)
京阪「浜大津駅」から徒歩4分程度
JR大津駅からも徒歩10分程度
(車)
湖岸道路近く
駐車場なし
(詳細は先にまとめた項目をチェック)
公式ホームページなどかど萬(公式サイト)
支払い方法・現金
・クレジットカード

 

大津市の近江牛レストラン「かど萬」のメニュー

「かど萬」の近江牛ステーキなどの主なメニュー価格は確認中です。

 

大津市の近江牛レストラン「かど萬」へのアクセス

大津市の近江牛レストラン「かど萬」付近の地図は以下の通り。電車・徒歩、車の両方のアクセス方法を少し下で解説しているので確認ください。

 

電車・徒歩でのアクセス

「かど萬」は電車・徒歩のアクセスだと分かりやすい。

京阪「浜大津駅」から徒歩4分程度です。JR大津駅からも徒歩10分程度なのでJR組もOKですね。

 

車でのアクセス、駐車場

「かど萬」は湖岸道路沿い、浜大津駅近くになります。

駐車場はありません。

現実的にはアーカスとか浜大津の公共駐車場に停める感じになりそう。アーカスに停める場合はアーカスでの買い物もお忘れなく!確か500円程度の買い物で3時間無料だったと思います。

 

「かど萬」のテイクアウトや通販

「かど萬」のテイクアウトや通販での購入も可能です。

 

テイクアウト注文について

確認中

 

通販での注文について

かど萬では通販にてギフト品なども販売があります。通販情報は以下のリンク先で確認ください。

近江・かど萬

かど萬のお肉はステーキ用、すき焼き用などいろいろありますが番組に出ていたステーキ用のお肉はこちらかな?かなりおいしそうです!


【自宅用(包装無し)】ステーキ 極上ロース肉 近江牛 2枚(1枚 200g)牛肉 A5 近江・かど萬 冷凍 送料無料

 

「かど萬」のクーポンなどお得情報

「かど萬」のクーポンなどお得情報をチェックしました。

その結果、特にクーポン情報などは見つからず。

ただし「かど萬」では支払い時にクレジットカードが使えます。1%~2%程度はポイントバックがあるので上手に利用ください。

 

まとめ

せっかくグルメで大津市の近江牛ステーキを提供するお店が出るということで「かど萬」についてまとめました。

大津に来ることがあれば是非、寄ってくださいね。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました