パントリー&ラッキー草津駅前店がオープン(2021年3月12日(金))セールやチラシは?

パントリーラッキー大津市草津市の開店・閉店やセール情報

パントリー&ラッキーという高級スーパーが草津にオープンします。無添加食品、素材に拘ったお店のオープンということで嬉しいですね

高級スーパーということもあり、もともとは草津近鉄に入っていました。そちらはいつの間にか閉店?

では早速、 パントリー&ラッキー草津駅前店の開店セールやメニューなどの詳細情報を見ていきましょう!

(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

パントリー&ラッキー草津駅前店の開店情報など

「 パントリー&ラッキー草津駅前店」の開店情報は以下の通りです。

店名 パントリー&ラッキー草津駅前店
ジャンルスーパーマーケット
(無添加食品系の高級スーパー)
開店日2021年3月12日(金)
オープンセール不明
営業時間不明
定休日不明
住所滋賀県草津市西大路町1-28
電話番号不明
アクセスJR草津駅すぐ1分程度
駐車場多分ないと思います
ない場合はエイスクエア駐車場がおすすめ
(詳細は次項以降で)
公式ホームページなどパントリー&ラッキー
パントリー&ラッキー(ネット通販)
パントリー&ラッキー(フェイスブック)

 

パントリー&ラッキー草津駅前店へのアクセスや駐車場など

パントリー&ラッキー草津駅前店へのアクセスや駐車場情報などの詳細をまとめます。 パントリー&ラッキー草津駅前店まで行くのに自信がない人はしっかりとチェックしてください。

 

パントリー&ラッキー草津駅前店へのアクセス

「 パントリー&ラッキー草津駅前店」は草津駅西口(エイスクエア側)で駅から徒歩1分程度。求人情報の住所を見るとKENTPLAZA1階とのことで、カフェのKENTHOUSE(ケントハウス)と同じ建物、その西側の滋賀銀行が入っていたところになります。

 

パントリー&ラッキー草津駅前店の駐車場

立地的に専用駐車場はおそらくないと思います。

ただしすぐ近くにエイスクエアがあるのでそこに停めて行くといいでしょう。上の地図で言えば左上にエイスクエアがあります。徒歩5分程度。

エイスクエアの駐車場は確か2時間まで無料、エイスクエアで買い物をすれば3時間まで無料なので比較的余裕があるかと思います。

もちろんエイスクエアでも買い物をしてくださいね。

 

パントリー&ラッキー草津駅前店の開店セール(オープンセール)

パントリー&ラッキー草津駅前店のオープンセール情報は今のところ特にありません。

高級スーパーということでそういったセールは特にしないかも。

 

パントリー&ラッキーの商品、価格など

パントリー&ラッキーの商品は無添加食品、自然食品系です。食品、調味料、お菓子、ドリンクなどの商品がありますが食品添加物不使用なので安心。

通販事業もあるのでどのような商品があるのかチェックしてください。

パントリー&ラッキー(通販)

ざっと商品を見るとやはりお値段は少し高めという感じはしますね。

 

パントリー&ラッキーの評判

パントリー&ラッキーってどんなお店?と気になったのでネットで評判をチェックしました。

やはり無添加食品を買いたいという人の需要は多くて、通販で利用している人も多いようです。草津にできるということで嬉しいですね。

ちなみに無添加食品とか自然食品系と言えば2021年2月11日にオープンした膳所のベーグル屋さんも自然食品系。こういったお店が増えるのもいいですね。アレルギー持ちの方や、子供にも安心して食べてもらうことができます。

ちなみに膳所のベーグル屋さんの詳細は以下のリンク先で確認ください。オープンセールは終わりましたがアクセスやメニュー情報は参考になると思います。

鴨川ベーカリー膳所店がオープン、開店セールが凄い!メニュー価格情報も(2021年2月11日オープン)
鴨川ベーカリーという人気パン屋さんが京都に続いて膳所でもオープン。ベーグル中心のメニュー構成。バターやミルクは使用せずに植物由来の食材を使用するという自然食品系のお店。今回はそんな鴨川ベーカリーのセールやメニュー情報をまとめます。

 

まとめ

パントリー&ラッキー草津駅前店が草津駅すぐ近くにできます。

無添加食品ということで体に良い食品を入手したい人にはぴったり。

パントリー&ラッキー草津駅前店がオープンしたら是非、お立ち寄りください

コメント

タイトルとURLをコピーしました