ガスト札幌本郷通店が閉店(2021年2月14日)

ガスト店舗ガストの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ガスト札幌本郷通店が2021年2月14日(日)に閉店予定とのことです。

ガストが閉店する情報は増えてきましたね。すかいらーくグループの戦略の一環ということでお店の組み換えなどもあるようです。

では早速、ガスト札幌本郷通店の閉店情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒ガストのクーポン、キャンペーン完全ガイド

ガスト札幌本郷通店の閉店情報

ガスト札幌本郷通店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ガスト札幌本郷通店
ジャンルファミリーレストラン
閉店日2021年2月14日(日)予定
閉店セール特にないと思われます
営業時間
平日: 07:00~23:30
土曜日: 06:00~23:30
日曜・祝日: 06:00~23:30
(通常営業と異なる可能性あり)
定休日なし
住所北海道札幌市白石区本郷通1丁目北1-6
電話番号011-860-3861
アクセス89号線沿い
駐車場あり
公式ホームページガスト
クーポン入手方法などガストのアプリクーポン

ガスト札幌本郷通店へのアクセス

ガスト札幌本郷通店へのアクセスは以下の通りです。89号線沿い。

 

ガスト札幌本郷通店の閉店セール、チラシなど

ガスト札幌本郷通店の閉店セールなどの情報は特にありません。最後に楽しみたいという方は閉店する前に行きましょう。

最後に行こうと思ってずるずるしていると行く機会が無くなってしまうかも。

 

まとめ

ガストが閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました