ガスト東品川店がオープン(東京都、2021年2月23日)セールやちらしは?

ガスト店舗ガストの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ガスト東品川店(から好し取扱店)が2021年2月23日(火)にオープン予定とのことです。

ガストのオープンと言えばチラシで近隣にクーポンが入ることが多いです。またお店でもらえる可能性もあるので是非、オープン直後にお店に行ってみてください(もらえない可能性もあります)

では早速、ガスト東品川店(から好し取扱店)のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒ガストのクーポン、キャンペーン完全ガイド

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

ガスト東品川店(から好し取扱店)のオープン情報

ガスト東品川店(から好し取扱店)のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ガスト東品川店(から好し取扱店)
ジャンルファミリーレストラン
開店日2021年2月23日(火)予定
オープンセールクーポンが出る可能性あり
営業時間
平日: 07:00~23:30
土曜日: 07:00~23:30
日曜・祝日: 07:00~23:30
定休日なし
住所東京都品川区東品川3丁目9-10
電話番号03-3450-0631
アクセス天王洲アイル駅から5分程度
駐車場あり
公式ホームページガスト
クーポン入手方法などガストのクーポンやキャンペーン

 

ガスト東品川店(から好し取扱店)へのアクセス

ガスト東品川店(から好し取扱店)は天王洲アイル駅から5分程度(地図の上の方に位置します)。以前はジョナサン東品川店があったのですが2月11日に閉店してガストとしてリニューアルオープンするようです。

 

ガスト東品川店(から好し取扱店)の閉店セール、チラシなど

現時点でガスト東品川店(から好し取扱店)のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、ガストの開店時はちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

一般のクーポンよりもお得な場合もあるのでチェックしたいところ。オープン時に配布する可能性もあるので、できればお店にも行ってみたい。

 

まとめ

ガストがオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

ガスト東品川店(から好し取扱店)近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

コメント

タイトルとURLをコピーしました