ガスト新中野店が閉店(東京都中野区、2021年2月10日)

ガスト店舗ガストの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ガスト新中野店が2021年2月10日(水)に閉店したとのことです。

ガストが閉店する情報は増えてきましたね。すかいらーくグループの戦略の一環ということでお店の組み換えなどもあるようです。

ではガスト新中野店の閉店情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒ガストのクーポン、キャンペーン完全ガイド

ガスト新中野店の閉店情報

ガスト新中野店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ガスト新中野店
ジャンルファミリーレストラン
閉店日2021年2月10日(水)
閉店セール不明
営業時間
定休日
住所東京都中野区中央4丁目1-2 KIビル 2F
電話番号
アクセス東京メトロ丸ノ内線 新中野 4番口からすぐ
駐車場
公式ホームページガスト
クーポン入手方法などガストのアプリクーポン

 

ガスト新中野店へのアクセス

ガスト新中野店は東京メトロ丸ノ内線 新中野駅の4番口からすぐにありました。ビルの2階。

 

ガスト新中野店の閉店セール、チラシなど

ガスト新中野店の閉店セールなどの情報は特にありません。これまでもガストの閉店でセールをやっていたという話は聞いたことがありません。

最後に楽しみたいという方は閉店する前に行きましょう。

 

まとめ

ガストが閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました