ガスト尼崎塚口店がオープン(兵庫県、2021年2月27日(土))セールやちらしは?

ガスト店舗ガストの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ガスト尼崎塚口店が2021年2月27日(土)にオープン予定です。

ガストのオープンと言えばチラシで近隣にクーポンが入ることが多いです。またお店でもらえる可能性もあるので是非、オープン直後にお店に行ってみてください(もらえない可能性もあります)

では早速、ガスト尼崎塚口店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒ガストのクーポン、キャンペーン完全ガイド

ガスト尼崎塚口店のオープン情報

ガスト尼崎塚口店のおおまかな開店情報は以下の通りです。ガスト尼崎塚口店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ガスト尼崎塚口店
ジャンルファミリーレストラン
開店日2021年2月27日(土)予定
オープンセールクーポンが出る可能性あり
営業時間8:00~23:30
定休日なし
住所兵庫県尼崎市南塚口町8丁目9-1
電話番号06-6421-3688
アクセス塚口駅から徒歩7分程度
駐車場あり
公式ホームページガスト
クーポン入手方法などガストのクーポンやキャンペーン

 

ガスト尼崎塚口店へのアクセス

ガスト尼崎塚口店は以前、カウボーイ家族塚口店がありました。跡地にガストがリニューアルオープンします。

塚口駅から徒歩7分程度です。142号線沿い。

 

ガスト尼崎塚口店のオープンセール、チラシなど

現時点でガスト尼崎塚口店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、ガストの開店時はちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

一般のクーポンよりもお得な場合もあるのでチェックしたいところ。オープン時に配布する可能性もあるので、できればお店にも行ってみたいところです。

 

まとめ

ガストがオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

ガスト尼崎塚口店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました