ガスト八王子松木店がオープン(東京都、2021年2月23日)セールやちらしは?

ガスト店舗ガストの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ガスト八王子松木店が2021年2月23日(火)にオープン予定とのことです。

ガストのオープンと言えばチラシで近隣にクーポンが入ることが多いです。またお店でクーポンなどもらえる可能性もあるので是非、オープン直後にお店に行ってみてください(もらえない可能性もあります)

では早速、ガスト八王子松木店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒ガストのクーポン、キャンペーン完全ガイド

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

ガスト八王子松木店(から好し取扱店)のオープン情報

ガスト八王子松木店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ガスト八王子松木店(から好し取扱店)
ジャンルファミリーレストラン
開店日2021年2月23日(火)予定
オープンセールクーポンが出る可能性あり
営業時間
平日: 08:00~23:30
土曜日: 08:00~23:30
日曜・祝日: 08:00~23:30
定休日なし
住所東京都八王子市松木32-10
電話番号042-670-7070
アクセス堀之内駅から10分程度
駐車場あり
公式ホームページガスト
クーポン入手方法などガストのクーポンやキャンペーン

 

ガスト八王子松木店へのアクセス

ガスト八王子松木店は堀之内駅から徒歩10分程度です。自動車の人は158線沿いの堀之内駅近くと考えたらいいでしょう。

このガストの場所は以前は夢庵でしたが2月7日に閉店し2月23日にガストとして改装オープンするようです。

 

ガスト八王子松木店の閉店セール、チラシなど

現時点でガスト八王子松木店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、ガストの開店時はちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

一般のクーポンよりもお得な場合もあるのでチェックしたいところ。オープン時にクーポンを配布する可能性もあるので、できればお店にも行ってみたい。

 

まとめ

ガストがオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

ガスト八王子松木店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

コメント

タイトルとURLをコピーしました