ジョナサン川崎柳町店が閉店(神奈川県、2021年1月15日)

ジョナサン店舗イメージジョナサンの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ジョナサン川崎柳町店が2021年1月15日(金)に閉店とのことです。

ジョナサンが閉店する情報も少し増えてきましたね。残念ではありますが仕方がありません。グループ戦略の一環ということでお店の組み換えなどもあるようです。

ではジョナサン川崎柳町店の閉店情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

ジョナサン川崎柳町店の閉店情報

ジョナサン川崎柳町店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ジョナサン川崎柳町店
ジャンルファミリーレストラン
閉店日2021年1月15日(金)予定
閉店セール不明
営業時間6:00〜翌2:00
定休日なし
住所神奈川県川崎市幸区柳町3-1
電話番号
アクセスJR川崎駅西口から徒歩8分程度
駐車場あり
公式ホームページジョナサン
(すかいらーくグループ)
クーポン入手方法などジョナサンのアプリクーポン

 

ジョナサン川崎柳町店へのアクセス

ジョナサン川崎柳町店はJR川崎駅西口から徒歩8分程度

(以下の地図はグーグルマップでの検索結果です。多少、位置がずれている可能性もあります)

 

ジョナサン川崎柳町店の閉店セール、チラシなど

ジョナサン川崎柳町店の閉店セールなどの情報は特にありません。最後に楽しみたいという方は閉店する前に早めに行きましょう。

閉店前に一度行くつもりでいつのまにか閉店していたらかなり残念です、、、

なお、閉店後は同じすかいらーく系列の回転寿司屋「魚屋路 川崎柳町店」として2月24日にオープンするようです。コロナの影響を受けにくい業態への組み換えといったところでしょうか。

 

まとめ

ジョナサンが閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました