ジョイフル阿蘇赤水店が閉店(熊本県、2021年3月15日)

ジョイフル店舗イメージジョイフルの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ジョイフル阿蘇赤水店が2021年3月15日(月)に閉店予定とのことです。

ジョイフルが閉店する情報は増えてきましたね。残念ではありますがグループ戦略の一環ということでお店の組み換えなどもあるようです。

ではジョイフル阿蘇赤水店の閉店情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

ジョイフル阿蘇赤水店の閉店情報

ジョイフル阿蘇赤水店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ジョイフル阿蘇赤水店
ジャンルファミリーレストラン
閉店日2021年3月15日(月)予定
閉店セール不明
営業時間10:00~22:00
定休日なし
住所熊本県阿蘇市赤水784-1
電話番号0967-35-6800
(閉店後にかけないように注意)
アクセス赤水駅から徒歩2分程度
駐車場あり
公式ホームページジョイフル
クーポン入手方法などジョイフルのアプリクーポン

 

ジョイフル阿蘇赤水店へのアクセス

ジョイフル阿蘇赤水店は赤水駅から徒歩2分程度。車ならば57号線沿いで赤水駅からすぐのところです。

(以下の地図はグーグルマップでの検索結果です。多少、位置がずれている可能性もあります)

 

ジョイフル阿蘇赤水店の閉店セール、チラシなど。

ジョイフル阿蘇赤水店の閉店セールなどの情報は見つかりませんでした。最後に楽しみたいという方は閉店する前に行きましょう。

最後にもう一度行こうと思っているうちに閉店していたら残念です、、、

 

まとめ

ジョイフルが閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました