ジョイフルじょうがく店が閉店(沖縄県那覇市、2021年1月31日)

ジョイフル店舗イメージジョイフルの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ジョイフルじょうがく店が2021年1月31日(日)に閉店とのことです。

ジョイフルが閉店する情報は増えてきましたね。グループ戦略の一環ということでお店の組み換えなどもあるようです。

ではジョイフルじょうがく店の閉店情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

ジョイフルじょうがく店の閉店情報

ジョイフルじょうがく店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ジョイフルじょうがく店
ジャンルファミリーレストラン
閉店日2021年1月31日(日)予定
閉店セール不明
営業時間7:00~0:00
定休日なし
住所沖縄県那覇市楚辺1丁目14-1
電話番号
アクセス221号線沿い
駐車場あり
公式ホームページジョイフル
クーポン入手方法などジョイフルのアプリクーポン

 

ジョイフルじょうがく店へのアクセス

ジョイフルじょうがく店は221号線沿い、法務局や裁判所などの近くです。

(以下の地図はグーグルマップでの検索結果です。多少、位置がずれている可能性もあります)

 

ジョイフルじょうがく店の閉店セール、チラシなど

ジョイフルじょうがく店の閉店セールなどの情報は特にありません。最後に楽しみたいという方は閉店する前に早めに行きましょう。

すでに閉店していたらすごく残念ですので、、、

 

まとめ

ジョイフルが閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました