ジョイフル門司大里店が閉店(福岡県北九州市、2021年2月4日)

ジョイフル店舗イメージジョイフルの新店舗開店・オープンセール・閉店(2021年)

ジョイフル門司大里店が2021年2月4日(木)に閉店とのことです。

ジョイフルが閉店する情報は増えてきましたね。グループ戦略の一環ということでお店の組み換えなどもあるようです。

ではジョイフル門司大里店の閉店情報を見ていきましょう。

ジョイフル門司大里店の閉店情報

ジョイフル門司大里店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ジョイフル門司大里店
ジャンルファミリーレストラン
閉店日2021年2月4日(木)予定
閉店セール不明
営業時間
定休日
住所福岡県北九州市門司区下ニ十町7-22
電話番号
アクセス3号線の大里東口から少し東に入ったところ
駐車場あり
公式ホームページジョイフル
クーポン入手方法などジョイフルのアプリクーポン

 

ジョイフル門司大里店へのアクセス

ジョイフル門司大里店は3号線の大里東口から少し東に入ったところにあります。3号線にはガストやジョリーパスタがあり立地的に厳しい条件だった可能性があります。

(以下の地図はグーグルマップでの検索結果です。多少、位置がずれている可能性もあります)

 

ジョイフル門司大里店の閉店セール、チラシなど

ジョイフル門司大里店の閉店セールなどの情報は特にありません。最後に楽しみたいという方は閉店する前に行きましょう。

 

まとめ

ジョイフルが閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました