ジョイフル諫早駅前店が閉店(長崎県、2021年3月7日)

ジョイフル店舗イメージジョイフルの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ジョイフル諫早駅前店が2021年3月7日(日)に閉店予定とのことです。

ジョイフルが閉店する情報は増えてきましたね。残念ですがグループ戦略の一環ということでお店の組み換えなどもあるようです。この辺りは仕方がないでしょう。

ではジョイフル諫早駅前店の閉店情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

ジョイフル諫早駅前店の閉店情報

ジョイフル諫早駅前店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ジョイフル諫早駅前店
ジャンルファミリーレストラン
閉店日2021年3月7日(日)予定
閉店セール不明
営業時間8:00~翌1:00
定休日なし
住所長崎県諫早市永昌町17−60
電話番号0957-49-8085
(閉店後にかけないように注意ください)
アクセス諫早駅から徒歩5分程度
駐車場共用駐車場あり
(ジョイフル利用で2時間無料)
公式ホームページジョイフル
クーポン入手方法などジョイフルのアプリクーポン

 

ジョイフル諫早駅前店へのアクセス

ジョイフル諫早駅前店は諫早駅から徒歩5分程度の距離にあります。

(以下の地図はグーグルマップでの検索結果です。多少、位置がずれている可能性もあります)

 

ジョイフル諫早駅前店の閉店セール、チラシなど

ジョイフル諫早駅前店の閉店セールなどの情報は特にありません。最後に楽しみたいという方は閉店する前に行きましょう。

最後に1回ぐらい行こうと考えているうちにすでに閉店したいたら残念です、、、

 

まとめ

ジョイフルが閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました