ジョナサン竹の塚店が閉店(東京都足立区、2021年1月17日)

ジョナサン店舗イメージジョナサンの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ジョナサン竹の塚店が2021年1月17日(日)に閉店とのことです。

ジョナサンが閉店する情報は増えてきましたね。残念ではありますがグループ戦略の一環ということでお店の組み換えなどもあるようです。

ではジョナサン竹の塚店の閉店情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

ジョナサン竹の塚店の閉店情報

ジョナサン竹の塚店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ジョナサン竹の塚店
ジャンルファミリーレストラン
閉店日2021年1月17日(日)予定
閉店セール不明
営業時間24時間
定休日なし
住所東京都足立区竹の塚2丁目10−1 ジョナサン竹ノ塚店
電話番号03-5242-7066
(閉店後にかけないように注意)
アクセス竹ノ塚駅から徒歩13分程度
駐車場あり
公式ホームページジョナサン
(すかいらーくグループ)
クーポン入手方法などジョナサンのアプリクーポン

 

ジョナサン竹の塚店へのアクセス

ジョナサン竹の塚店は竹ノ塚駅から徒歩13分程度の距離にあります。車だと赤山街道沿い。

(以下の地図はグーグルマップでの検索結果です。多少、位置がずれている可能性もあります)

 

ジョナサン竹の塚店の閉店セール、チラシなど

ジョナサン竹の塚店の閉店セールやチラシなどの情報は特にありません。最後に楽しみたいという方は閉店する前に早めに行きましょう。

閉店前に一度行くつもりでいつのまにか閉店していたらかなり残念です、、、

 

まとめ

ジョナサンが閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。


スポンサーリンク

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

コメント

タイトルとURLをコピーしました