まんぷくホルモンが南草津にオープン、メニューは?(1月13日開店)

まんぷくホルモン2021年1月13日オープン大津市草津市の開店・閉店やセール情報

まんぷくホルモンなるお店が南草津にオープンしています。

やみつきホルモンうどんのお店ということでおいしそう。早く食べてみたいですね。どんなメニューがあるのかも気になるところ。

今回はこのまんぷくホルモンについての情報をまとめていきます。

(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

まんぷくホルモンの開店情報

まんぷくホルモンの開店情報は以下の通りです。地図を見る限りはほぼ1号線沿いでビッグボーイの反対側ですね。大津方面から行く場合には左手。草津方面からは右手になります。

店名まんぷくホルモン
ジャンル
(メニュー)
ホルモン屋
(ホルモンうどんなど)
開店日2021年1月13日(水)
営業時間17:00~23:00
定休日月曜日定休
住所滋賀県草津市野路2丁目4−1
電話番号077-596-5326
アクセス南草津駅徒歩5分、国道一号線沿い
駐車場あり(店前に数台)
公式ホームページなどまんぷくホルモン(インスタ)

 

まんぷくホルモンへのアクセスや駐車場

まんぷくホルモンへのアクセスや駐車場などの詳細をまとめます。

 

まんぷくホルモンへのアクセス

まんぷくホルモンは南草津1号線沿い、1号線を挟んでハンバーグやステーキのお店「ビッグボーイ」やうどんのお店「得々」の反対側になります。

大津方面からなら左折で入りやすいのですが草津方面からは右折になるのでちょっと大変かもしれません。

以前「鶏白湯 京都ラーメン まるひで商店」があった場所らしいのでそのラーメン屋さんをしっている人はなお分かりやすいかと。

鶏白湯 京都ラーメン まるひで商店(食べログ・閉店情報)

 

まんぷくホルモンの駐車場

駐車場は数台あります。しかしながらすぐに埋まる可能性も。

近くにパチンコ屋のアクト草津があるのでそこに停めて行くという方法はあるかも。ただ停めるだけだと罪悪感ありますね、、、。パチンコするわけにもいかないし難しいところ。

 

まんぷくホルモンのメニュー情報

まんぷくホルモンのメニューですがメインはみつきホルモンうどん(焼きうどん)。野菜やお肉たっぷりのホルモンうどんを注文したいところ。

自分で作るスタイルなのでその点は注意。

<やみつきホルモンうどん>
価格:980円税別

このやみつきホルモンうどんにトッピングすることで様々なバリエーションが楽しめます。

<トッピング一例>
上ロース:1400円税別
極上カルビ:1200円税別
ハラミ:900円税別
カルビ:850円税別
上ミノ:700円税別
ホルモン:690円税別
レバー:650円税別
ハツ:600円税別
センマイ:590円税別
漬け鳥:500円税別
せせり:500円税別

お肉だけで食べるのもよし、ホルモンうどんのトッピングとして食べるのも良し。様々な味を楽しんでください。

あと、以下のかすうどんもメニュー化予定らしい。やはり寒い時には焼きうどんより熱々の汁うどんがいいかも。

 

まとめ

「ホルモンうどん」という名前を聞くとおいしそうで食べたくなりますね。

ホルモンはおいしいし、うどんもおいしいし、この2つの相性は良さそうな気がします。

南草津駅も比較的近く立地も良し。

近くの方は是非、立ち寄ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました