セブンイレブンの年末年始営業時間2022、福袋情報も

セブンイレブン看板コンビニのクーポン・キャンペーン(2022年)

セブンイレブンは日本でトップのコンビニチェーンです。24時間いつも営業しているのが嬉しい。

年末年始にも24時間で普通に営業しているのがありがたいですね。他のスーパーやファミレスなどが休業や時短営業しているところもあるのでその便利さは際立ちます。

ただし店舗によっては年末年始に営業していないケースもあるかも?

今回はセブンイレブンの年末年始営業についてチェックしました。

(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒コンビニのキャンペーン情報まとめ

セブンイレブンのの年末年始時間

セブンイレブンの年末年始営業についてチェックしましたが今年は特に公式の案内がありませんでした。

そのため基本的には営業時間は通常通り。

ただし駅、学校、病院内の店舗やテナントなどに入っている店舗についてはテナントの営業時間と同じになると思われるので注意してください。以下はその一例です。

 

セブンイレブンの福袋2022

基本的にはセブンイレブンの福袋の発売はありませんが、店舗によっては福袋の発売もあるようです。年のために寄ってみてはいかがでしょう?

https://twitter.com/axel_008/status/1477099108657942531

 

セブンイレブンのキャンペーンやクーポン

セブンイレブンでは1個買ったら1個無料やお得なクーポンなどのキャンペーンが目白押しです。

最新情報は別途まとめているのでそちらで確認ください。

コンビニの1個買ったら1個無料

コンビニ無料クーポンまとめ

セブンイレブンのクーポン情報

 

まとめ

セブンイレブンは年末年始も普通に営業しているところが多いです。ただし一部の店舗は休業したり営業時間が変更になります。気になる人は最寄りの店舗に確認ください。

また店舗によっては福袋の発売などもしているので是非、チェックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました