ファミリーマートの年末年始営業2022、福袋もチェック!

ファミマ看板コンビニのクーポン・キャンペーン(2024年)

ファミリーマートは24時間営業のコンビニです。

24時間営業のお店は意外と少ないのでちょっと買い物したい時にはすごく便利。特に年末年始はお休みするお店も多いので年中無休で24時間営業のファミリーマートはかなりありがたい存在です。

でも店舗によっては年末年始に営業していないケースもあるかも?せっかくお店に行っても休業していたら残念ですよね。

そこで今回はファミリーマートの年末年始営業についてチェックしました。


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒コンビニのキャンペーン情報まとめ

ファミリーマートのの年末年始時間

ファミリーマートの年末年始営業についてチェックしましたが特に公式の案内がありませんでした。

そのため基本的には営業時間は通常通りと考えていいでしょう。すなわち24時間営業のお店は年末の大晦日、年始の正月共に24時間営業を継続。

とは言え、駅や学校、病院、テナントなどに入っている店舗についてはその母体の営業時間と同じになると思われるので注意してください。以下はその一例です。

 

ファミリーマートの福袋2022

基本的にはファミリーマートの福袋の発売はありませんが、店舗によっては福袋の発売もあるようです。年のために寄ってみてはいかがでしょう?

 

ファミリーマートのキャンペーンやクーポン

ファミリーマートでは1個買ったら1個無料やお得なクーポンなどのキャンペーンが目白押しです。

最新情報は別途まとめているのでそちらで確認ください。

コンビニの1個買ったら1個無料

コンビニ無料クーポンまとめ

ファミリーマートのクーポン情報

 

まとめ

ファミリーマートは年末年始も普通に営業しているところがほとんど。ありがたいですね。

ただし駅や学校、病院など一部の店舗は休業したり営業時間が変更になることもあるので注意。気になる人は最寄りの店舗に確認ください。

また一部のファミリーマートでは年末年始に福袋を発売しているので是非、チェックしてください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました