ローソンの年末年始営業時間2022、福袋情報も

ローソン看板コンビニのクーポン・キャンペーン(2024年)

ローソンは身近なコンビニエンスストア。

年末年始にも24時間で普通に営業しているのが嬉しいですね。

ただし店舗によっては営業していないケースもあるかも?

ローソンの年末年始営業についてチェックしました。


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒コンビニのキャンペーン情報まとめ

ローソンの年末年始営業時間

ローソンの年末年始営業についてチェックしましたが今年は特に公式の案内がありませんでした。

そのため基本的には営業時間は通常通り。

ただし病院内の店舗やテナントなどに入っている店舗についてはテナントの営業時間と同じになると思われるので注意してください。

 

ローソンの福袋2022

基本的にはローソンで福袋の発売はありませんが、店舗によっては福袋の発売もあるようです。念の為に寄ってみてはいかがでしょう?

https://twitter.com/natson2131/status/1477103378614616064
https://twitter.com/j0099m/status/1477105880097525764

 

ローソンの年末年始はホットミルク半額

ローソンの年末年始はホットミルク半額!

牛乳が冬休み中は需要が落ちるということでローソンが応援企画を昨年から実施。

是非、協力してください。

ローソンミルク半額

 

ローソンのキャンペーンやクーポン

ローソンでは1個買ったら1個無料やお得なクーポンなどのキャンペーンが目白押しです。

最新情報は別途まとめているのでそちらで確認ください。

コンビニの1個買ったら1個無料

コンビニ無料クーポンまとめ

ローソンのクーポン情報

 

まとめ

ローソンの年末年始も普通に営業しているところが多いです。

店舗によっては福袋の発売などもしているので是非、チェックしてください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました