ラ・ムー近江八幡店がオープンするのはいつ?開店セールやチラシは?(3月11日オープン予定)

ラ・ムー近江八幡店が2021年3月中旬オープン予定滋賀県の開店・閉店やセール情報

ラ・ムー近江八幡店が2020年の年末にオープンするという情報があったかと思うのですが現実には2021年1月になってもまだオープンしていません。

どうやら2021年3月11日(木)のオープンを予定しているようです。

ラ・ムーと言えば凄く安くて嬉しいお店。それが更に安くなる開店セールもあるかも?いろいろと楽しみですね。

今回はラ・ムー近江八幡店のオープン情報などをチェックしていきます。


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

ラ・ムー近江八幡店の開店情報(2021年3月オープン?)

ラ・ムー近江八幡店の開店情報(2021年3月11日(木)オープン予定)は以下の通りです。

店名ラ・ムー近江八幡店
ジャンルスーパーが中心
(複合施設になっている場合も)
開店日2021年3月11日(木)
営業時間24時間
(パクパク営業時間:10時から19時)
定休日なし
住所滋賀県近江八幡市土田町1394番地1
電話番号0748-31-1320
アクセス<電車>
JR近江八版駅から徒歩15分程度
駐車場駐車場あり
公式ホームページなどホームページ(大黒天物産株式会社)
ラ・ムー近江八幡

 

ラ・ムー近江八幡店へのアクセスや駐車場

ラ・ムー近江八幡店へのアクセスや駐車場についての詳細をまとめます。

 

ラ・ムー近江八幡店へのアクセス

近江八幡駅北口からまっすぐ琵琶湖側に移動し桜宮町交差点を左折してしばらくまっすぐ、衣料店のしまむらを少し過ぎて総合医療センターの手前ぐらい(近江八幡市役所の琵琶湖側にある官庁街中筋を南に行ったところですね)。

車なら県道326号八木町交差点から入ったほうが行きやすいかもしれません。

近江八幡駅からだと徒歩20分ぐらい車で5分程度。高速道路竜王ICより20分程度です。

 

ラ・ムー近江八幡店の駐車場

ラ・ムーなので間違いなく大きな駐車場があるでしょう。

車で行く人はそれほど気にする必要はないと思われます。

 

ラ・ムーの開店セールやチラシは?その他、お得情報

ラ・ムーの開店セールはあると思います。開店セールはかなり安いので(草津店は安かった)、是非訪れてください。

近隣の人はチラシなどオープン情報をしっかりと確認ください。当サイトでも新しい情報があれば更新するのでブックマークしてたまにチェックするといいかと思います。

チラシはこちらから⇒ラ・ムー近江八幡

個人的にはラ・ムー草津店に何度か行ったことがあるのですが通常営業時でもお弁当とか惣菜、ドリンクあたりが凄い安いイメージがありました。198円弁当とかまだあるのかな?

新しく大津市近辺にできたトライアル、TOKUYA、コスモスと同じく激安スーパーというイメージがあります。支払いはおそらく現金のみでそういう意味での利便性は悪いのですがとにかく安いのが嬉しい。

他のスーパーと違うのは激安たこ焼き、ソフトクリームとか販売していること。あとは24時間営業(草津の場合)しているということでしょうか。近隣の方は是非、お立ち寄りください。

近江八幡は出店する土地はたくさんあるのに意外と開発が遅いので起爆剤になって欲しいです。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました