まっさんちのランチがオープン、トーストメニューがおいしそう(2021年2月2日)

まっさんちのランチ滋賀県の開店・閉店やセール情報

八日市のまっさんちというと飲み屋さんが2件あるのですがそのうちの1件の串焼き屋さんが「まっさんちのらんち」、ランチ専門店としてリニューアルオープンするようです。

やはり飲み屋はコロナで厳しいので業態変更ということでしょうか。

ランチ専門店ならば比較的コロナの影響も受けにくいし持ち帰り対応もしやすいですよね。

ではまっさんちのらんちの詳細情報を見ていきましょう!


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

まっさんちのらんちの開店情報など

「まっさんちのらんち」の開店情報は以下の通りです。アクセスが駅から徒歩3分ということで駅近なので嬉しいですね。近くにちょっとした用事で寄る人も利用できそうです。

店名まっさんちのランチ
ジャンルサンドイッチ(トースト)屋さん
開店日2021年2月2日(火)
営業時間11:30~15:00
定休日日曜、月曜
住所〒527-0012 滋賀県東近江市八日市本町9-15
電話番号0748-43-0446
アクセス八日市駅から徒歩3分程度
(詳細は次項で)
駐車場不明
(アピアの駐車場に停めていくのもあり?)
公式ホームページなどまっさんちのランチ(インスタ)
呑み喰い処 まっさんち(フェイスブック)

 

まっさんちのらんちへのアクセスや駐車場など

まっさんちのらんちへのアクセスや駐車場情報などをまとめます。

 

まっさんちのらんちへのアクセス

「まっさんちのらんち」が八日市駅のすぐ近く。駅からロータリー出て右にまっすぐ。歩いて数分の距離になります。

 

まっさんちのらんちの駐車場

駐車場情報は見つかりませんでした。確か数台はあったかと思いますが共有駐車場だったかもしれません。

あとアピアが比較的近くにあるので停めて歩いていくのもありかもしれません。それなりには歩きますけどね。

 

まっさんちのらんちのメニュー

まっさんちのらんちのメニューの詳細は不明ですが分かる範囲で公開していきますね!

以下の写真のように地元のパンや野菜を使ったトースト専門店としてスタートするようですよ。あまりにもおいしそう、、、。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました