ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗一覧リスト(2024年まで)

ちゃんぽん亭総本家ファミレスやファーストフード、コンビニ、スーパーなどの閉店店舗一覧(2024年)

(その他のファミレス、ファーストフード、コンビニなどの閉店店舗一覧情報はこちらから確認ください⇒閉店店舗一覧まとめ

ちゃんぽん亭総本家の近江ちゃんぽんは滋賀県のソウルフードの1つとも言われています。テレビなどでもよく取り上げられているので知っている人も多いことでしょう。野菜たっぷりが魅力です。

滋賀県以外にも店舗を順調に増やしていましたがやはりコロナで厳しいお店もあったようでここしばらくは閉店が増えているように感じます。

今回はそんなちゃんぽん亭総本家の閉店店舗一覧情報をまとめます。年別にまとめているので少しずつ下がって確認ください。

(定期的に更新しますが以下で記載のない閉店情報があれば少し下にあるコメント欄などで教えていただけると助かります)


スポンサーリンク

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗一覧リスト2023年

ちゃんぽん亭総本家の2023年の閉店店舗一覧は以下の通りです。

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗名閉店日住所
ちゃんぽん亭総本家 高岡江尻店2023年8月31日(木)富山県高岡市江尻1193-6
ちゃんぽん亭総本家イオンモール木曽川店2023年1月31日(火)愛知県一宮市木曽川町黒田南八ツケ池25-1イオンモール木曽川1F
ちゃんぽん亭総本家堺北花田店2023年1月31日(火)大阪府堺市北区東浅香山町4丁1-12イオンモール堺北花田3F

 

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗一覧リスト2022年

ちゃんぽん亭総本家の2022年の閉店店舗一覧は以下の通りです。

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗名閉店日住所
ちゃんぽん亭総本家 福井米松店2022年12月初旬頃福井県福井市米松2丁目23-36
ちゃんぽん亭総本家 イオンモール新居浜店2022年2月28日(月)愛媛県新居浜市前田町8-8 イオンモール新居浜SC内
ちゃんぽん亭総本家 イオンモール盛岡2022年1月31日(月)岩手県盛岡市前潟4丁目7-1イオンモール盛岡 2F
ちゃんぽん亭総本家 イオンモール京都五条店2022年1月31日(月)京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条3F

 

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗一覧リスト2021年

ちゃんぽん亭総本家の2021年の閉店店舗一覧は以下の通りです。

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗名閉店日住所
ちゃんぽん亭総本家 膳所駅前店2021年12月28日(火)滋賀県大津市馬場2丁目11-10 1F
ちゃんぽん亭総本家 りんくうシークル店2021年4月24日(土)大阪府泉佐野市りんくう往来南3 りんくうシークル 2F

 

(都道府県別のオープン・閉店セールはこちら⇒全国の開店・閉店セール情報

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗一覧リスト2020年

ちゃんぽん亭総本家の2020年の閉店店舗一覧は以下の通りです。

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗名閉店日住所
ちゃんぽん亭総本家近江八幡駅前店2020年10月31日(土)滋賀県近江八幡市 近江八幡市鷹飼町572
ちゃんぽん亭総本家一宮森本店2020年10月25日(日)愛知県一宮市森本3丁目17-17
ちゃんぽん亭総本家天理店2020年6月21日(日)奈良県天理市嘉幡町592-1

 

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗一覧リスト2018年

ちゃんぽん亭総本家の2018年の閉店店舗一覧は以下の通りです。

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗名閉店日住所
ちゃんぽん亭総本家 水口店2018年11月30日(金)滋賀県甲賀市水口町八坂2-55
ちゃんぽん亭総本家 水道橋店2018年8月31日(金)東京都千代田区三崎町2-4-6 千代田第一ビル1F

 

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗一覧リスト2017年

ちゃんぽん亭総本家の2017年の閉店店舗一覧は以下の通りです。

ちゃんぽん亭総本家の閉店店舗名閉店日住所
ちゃんぽん亭総本家 大津パルコ店2017年8月31日(木)滋賀県大津市打出浜14−30 大津パルコ 6F
ちゃんぽん亭総本家 イオンモール旭川駅前店2017年5月31日(水)北海道旭川市宮下通7丁目2-5 イオンモール旭川駅前1F

 


スポンサーリンク

ちゃんぽん亭総本家の公式情報

ちゃんぽん亭総本家の公式情報は以下の通り。

店名ちゃんぽん亭総本家
公式サイトちゃんぽん亭総本家
店舗情報ちゃんぽん亭総本家の店舗検索
SNSちゃんぽん亭総本家【公式】(ツイッター)
ちゃんぽん亭総本家【公式】(インスタ)
ちゃんぽん亭総本家(フェイスブック)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました