モスバーガーフォレオ大津一里山店がオープン(滋賀県、2023年5月16日予定)記念品配布セールやチラシは?

モスオープン2滋賀県の開店・閉店やセール情報

モスバーガーフォレオ大津一里山店が2023年5月16日(火)にオープン予定です。

モスバーガーのオープンセールは店舗にもよりますがオリジナル記念品の配布などがあるらしいです。

ということでモスバーガーのオープンとなるとかなり気になりますよね。

では早速、モスバーガーフォレオ大津一里山店のオープン情報を見ていきましょう!


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

モスバーガーフォレオ大津一里山店のオープン情報

モスバーガーフォレオ大津一里山店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名モスバーガーフォレオ大津一里山店
ジャンル
(取り扱い)
各種バーガー類、サイドメニュー、ドリンク、スイーツなど
開店日2023年5月16日(火)予定
オープンセールあるかも!チラシ要チェック!
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間10:00~20:00
定休日なし
住所滋賀県大津市一里山7丁目1-1フォレオ大津一里山2Fフードコート
(以前すき家があったのですが閉店しその跡にモスが入ります)
電話番号不明
アクセス・フォレオ大津一里山内
・「瀬田駅」より徒歩25分程度
・「瀬田駅」より車で5分程度
駐車場あり
公式ホームページモスバーガー公式サイト
モスバーガーフォレオ大津一里山店

 

モスバーガーフォレオ大津一里山店へのアクセス、駐車場

モスバーガーフォレオ大津一里山店へのアクセスと駐車場の情報は以下の通り。

 

モスバーガーフォレオ大津一里山店へのアクセス

モスバーガーフォレオ大津一里山店は店名通りフォレオ大津一里山内にあります。「瀬田駅」から徒歩25分程度、車で学園通りを通って5分程度です(駅はお店から見て北西の方角にあります)。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

モスバーガーフォレオ大津一里山店の駐車場

モスバーガーフォレオ大津一里山店の駐車場はあります。

(フォレオ大津一里山共用)

 

モスバーガーフォレオ大津一里山店のオープン記念セール、チラシ、福袋など

現時点でモスバーガーフォレオ大津一里山店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、モスバーガーのオープン時は記念品を配布することが多いようです。

モス学習帳!?ハンバーガーの形をした飴?これは欲しいですね!

先着順の可能性があるのでオープン日は早めにモスバーガーに行きましょう。

https://twitter.com/pichi_peach95/status/1640923937705193478
https://twitter.com/myodentter/status/1639069476573560834
https://twitter.com/1045775/status/1633092328180297734

まとめ

モスバーガーがオープンするということで楽しみですね!

私もモスバーガーのオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。

モスバーガーフォレオ大津一里山店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました