鮪市場イオン草津店が閉店(滋賀県、2021年1月31日(水))

鮪市場イオン草津店が2021年1月31日(水)に閉店するという情報が出ています。

おいしい海鮮丼を食べることができるお店だったので閉店はすごく残念、、、これもコロナのためでしょうか。滋賀県で唯一の鮪市場だったと思うのでそれも含めてがっくり。

残念ですがこればっかりは仕方がないですよね。では鮪市場イオン草津店の閉店情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

鮪市場イオン草津店の閉店情報

鮪市場イオン草津店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。鮪市場イオン草津店へのアクセスや閉店セール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名鮪市場イオン草津店
ジャンル丼、うどん
(海鮮丼がメイン)
閉店日2021年1月31日(水)予定
閉店セール特になし
営業時間10:00〜22:00
定休日なし
住所滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津 3F
電話番号
アクセスイオン草津内
駐車場あり
公式ホームページ鮪市場
その他開店・閉店
(イオンモール草津)
イオン草津の開店・閉店店舗一覧

 

鮪市場イオン草津店へのアクセス

鮪市場イオン草津店はイオン草津内にあります。滋賀県の方でしたら特に説明も不要でしょう。

 

鮪市場イオン草津店の閉店セール、チラシなど

鮪市場イオン草津店の閉店セール情報は特にありません。とは言え最後に楽しみたいという方は閉店する前に行きましょう。

最後に一度行こうと思っているうちに閉店、、、思い出のお店が行かないうちに無くなっていたらすごく残念です。余裕を持って早めに行きましょうね。

 

(その他イオンモール草津の開店・閉店・セール情報はこちら⇒イオン草津の開店・閉店店舗一覧
(イオンモール草津のクーポン入手方法はこちら⇒イオン草津のキャンペーン、クーポン

まとめ

鮪市場イオン草津店が閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました