バーミヤン札幌白石本通店がオープン(北海道、2021年7月17日予定)セールやちらしは?

バーミヤンイメージバーミヤンの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

バーミヤン札幌白石本通店が2021年7月17日(土)にオープン予定です。

バーミヤンは値段が安くておいしい本格中華料理のお店です。

そしてバーミヤンのオープンと言えばチラシで近隣にクーポンが入ることが多い印象です。またお店でチラシがもらえる可能性もあるので是非、オープン直後にお店に行ってみてください(ただし、もらえない可能性もあります)

その他にもバーミヤンはアプリなどでクーポンを出すこともあるので新規オープン時のクーポン情報も要チェックでしょう。

では早速、バーミヤン札幌白石本通店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

バーミヤン札幌白石本通店のオープン情報

バーミヤン札幌白石本通店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。バーミヤン札幌白石本通店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名バーミヤン札幌白石本通店
ジャンル中華レストラン
開店日2021年7月17日(土)予定
7月12日にはすぐ近くにから好しがオープン予定
オープンセール不明
(オープン特別クーポンが出る可能性あり)
営業時間10:00~23:30
定休日なし
住所北海道札幌市白石区本通12丁目南4番10号
電話番号011-860-1120
アクセス「南郷13丁目駅」から徒歩9分程度
駐車場あると思われます
公式ホームページバーミヤン
クーポン入手方法などバーミヤンのアプリ(すかいらーく)

 

バーミヤン札幌白石本通店へのアクセス

バーミヤン札幌白石本通店は「南郷13丁目駅」から徒歩9分程度。

このバーミヤン札幌白石本通店オープン5日前の7月12日にはから好しがすぐ近くにオープンする予定で急に充実します。

食べ比べもいいかもしれないですね。両方のお店でテイクアウトするのもありでしょう。

バーミヤン札幌白石本通店のオープンセール、チラシなど

現時点でバーミヤン札幌白石本通店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、バーミヤンの開店時はクーポン付きちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

そのためオープンが近くなってきたら新聞ちらしをチェックしましょう。また店舗で配布することもあるのでお店に行くのもいいかも(もらえない可能性もあります)。

またアプリに登録しておくとオープン特別クーポンが届く可能性があります。アプリの登録もしておくといいです。

バーミヤンのアプリ(すかいらーく)

一般のクーポンよりもオープン時のクーポンのほうがお得な場合もあるのでしっかりチェックしたいところです。

 

まとめ

バーミヤン札幌白石本通店がオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

バーミヤン札幌白石本通店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました