バーミヤン水主町店がオープン(愛知県、2021年9月25日予定)セールやちらしは?

バーミヤンバーミヤンの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

バーミヤン水主町店が2021年9月25日(土)にオープン予定です。

バーミヤンは値段が安くておいしい本格中華料理のお店です。

そしてバーミヤンのオープンと言えばチラシで近隣にクーポンが入ることが多い印象です。またお店でチラシがもらえる可能性もあるので是非、オープン直後にお店に行ってみてください(ただし、もらえない可能性もあります)

その他にもバーミヤンはアプリなどでクーポンを出すこともあるので新規オープン時のクーポン情報も要チェックでしょう。

では早速、バーミヤン水主町店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

(その他、愛知県や名古屋の開店・閉店やセール情報⇒愛知県(名古屋市など)の開店閉店セール

バーミヤン水主町店のオープン情報

バーミヤン水主町店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。バーミヤン水主町店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名バーミヤン水主町店
ジャンル中華レストラン
開店日2021年9月25日(土)予定
オープンセール不明
(オープン特別クーポンが出る可能性あり)
営業時間
平日: 10:00~23:30
土曜日: 10:00~23:30
日曜・祝日: 10:00~23:30
定休日なし
住所愛知県名古屋市中村区名駅南5丁目1-7マンツネビル1F
電話番号052-339-2661
アクセス「山王駅」から徒歩12分程度
駐車場あり
公式ホームページなどバーミヤン(公式サイト)
バーミヤン(ツイッター)
クーポン入手方法などバーミヤンのアプリ(すかいらーくアプリ)

 

バーミヤン水主町店へのアクセス

バーミヤン水主町店は「山王駅」から徒歩12分程度。以前、ガストだった店舗になります。

 

バーミヤン水主町店のオープンセール、チラシなど

現時点でバーミヤン水主町店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、バーミヤンの開店時はクーポン付きちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

そのためオープンが近くなってきたら新聞ちらしをチェックしましょう。また店舗で配布することもあるのでお店に行くのもいいかも(もらえない可能性もあります)。

またアプリに登録しておくとオープン特別クーポンが届く可能性があります。アプリの登録もしておくといいです。

バーミヤンのアプリ(すかいらーく)

一般のクーポンよりもオープン時のクーポンのほうがお得な場合もあるのでしっかりチェックしたいところです。

 

まとめ

バーミヤン水主町店がオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

バーミヤン水主町店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました