バーミヤン福岡貝塚店がオープン(2021年7月21日予定)セールやちらしは?

バーミヤンイメージバーミヤンの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

バーミヤン福岡貝塚店が2021年7月21日(水)にオープン予定です。

バーミヤンは値段が安くておいしい本格中華料理のお店です。

そしてバーミヤンのオープンと言えばチラシで近隣にクーポンが入ることが多い印象です。またお店でチラシがもらえる可能性もあるので是非、オープン直後にお店に行ってみてください(ただし、もらえない可能性もあります)

その他にもバーミヤンはアプリなどでクーポンを出すこともあるので新規オープン時のクーポン情報も要チェックでしょう。

では早速、バーミヤン福岡貝塚店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

バーミヤン福岡貝塚店のオープン情報

バーミヤン福岡貝塚店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。バーミヤン福岡貝塚店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名バーミヤン福岡貝塚店
ジャンル中華レストラン
開店日2021年7月21日(水)予定
オープンセール不明
(オープン特別クーポンが出る可能性あり)
営業時間10:00~23:30
定休日なし
住所福岡県福岡市東区箱崎7丁目8-8 箱崎パルク1F
電話番号092-642-4539
アクセス「貝塚駅」から徒歩4分程度
駐車場共用駐車場
公式ホームページなどバーミヤン(公式サイト)
バーミヤン(ツイッター)
クーポン入手方法などバーミヤンのアプリ(すかいらーくアプリ)

 

バーミヤン福岡貝塚店へのアクセス

バーミヤン福岡貝塚店は「貝塚駅」から徒歩4分程度。以前、ステーキガスト九大前店があった場所でその跡地になります。

 

バーミヤン福岡貝塚店のオープンセール、チラシなど

現時点でバーミヤン福岡貝塚店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、バーミヤンの開店時はクーポン付きちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

そのためオープンが近くなってきたら新聞ちらしをチェックしましょう。また店舗で配布することもあるのでお店に行くのもいいかも(もらえない可能性もあります)。

またアプリに登録しておくとオープン特別クーポンが届く可能性があります。アプリの登録もしておくといいです。

バーミヤンのアプリ(すかいらーく)

一般のクーポンよりもオープン時のクーポンのほうがお得な場合もあるのでしっかりチェックしたいところです。

 

まとめ

バーミヤン福岡貝塚店がオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

バーミヤン福岡貝塚店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました