かつや豊洲店がオープン(東京都江東区、2021年7月23日)セールやちらしは?

かつや店舗かつやの新店舗開店・オープンセール・閉店(2021年)

かつや豊洲店が2021年7月23日(金)にオープン予定です。

かつやと言えばとんかつがおいしいお店。様々な期間限定商品でも話題となっています。

しかも値段も手頃でクーポンなどを上手に使えば500円以下でおいしいカツ丼を食べることが可能です(かつやのクーポンなどお得情報完全ガイド)。とくかく凄い。

そんなかつやはオープンセールが更に凄いです!カツ丼に比べると値段が高くて注文を戸惑いそうなカツカレーや定食を500円で食べることができるチャンスなのです!

ただし店舗によってはオープン時にオープンセールをしない可能性もあるかも?また過去のお店でどのようなセールをやっていたのか気になりますよね。

そこで今回はかつや豊洲店のオープン情報を見ていきます。少しずつ下がって確認ください。

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

かつや豊洲店のオープン情報

かつや豊洲店のおおまかなオープン情報の概要は以下の通りです。かつや豊洲店へのアクセスやオープンセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名かつや豊洲店
ジャンルとんかつや揚げ物類の丼、カレー、定食など
開店日2021年7月23日(金)予定
オープンセール不明
(500円セールが開店より3日間あると思われます。詳細は下がって確認)
営業時間7:00~23:30
(オープンセール期間(?)の23日~25日は10時開店)
定休日なし
住所東京都江東区豊洲4-1-5 第2三京ビル1階
電話番号03-6225-0376
アクセス「豊洲駅」から徒歩2分程度
駐車場無さそう
公式ホームページなどかつや(公式サイト)
かつや(ツイッター)
クーポン入手方法などかつやのクーポンなどお得情報完全ガイド
(かつやのカツ丼がいつでも500円以下!?)

 

かつや豊洲店へのアクセス

かつや豊洲店は「豊洲駅」から徒歩2分程度。

 

かつや豊洲店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

現時点でかつや豊洲店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんがかつやのオープンセール時には基本的に500円セールを3日間やっているはずです。

通常650円のカツ丼(ソースor卵とじ)、通常690円のカツ定食、通常790円のカツカレーが500円ということでかなりお得(店舗によって多少内容は変わるかも)。

ただしこの期間中は他のメニューは注文できないと思われるのでその点は注意してください。またセールとクーポンとの併用はできません。

とってもお得なかつやのオープンセール3日間、近くのかつやのオープンちらしが出ていたら必ず行きましょう!!!

 

まとめ

かつやがオープンするということで楽しみですね!

オープン3日間はお得な500円セールがあると思われます。

かつや豊洲店近くの方は是非、お寄りください。

また通常時は100円引きクーポンも無限ループで使えるのでクーポン情報もチェックしてくださいね。

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

コメント

タイトルとURLをコピーしました