むさしの森珈琲旭川大雪通店がオープン(北海道、2021年7月16日予定)セールやちらしは?

むさしの森珈琲むさしの森珈琲の新店舗開店・オープンセール・閉店(2021年)

むさしの森珈琲旭川大雪通店が2021年7月16日(金)にオープン予定です。

まずはこの「むさしの森珈琲」というお店を御存知でしょうか?

ガストやバーミヤンのすかいらーくグループの喫茶店になります。おいしい珈琲だけでなく、パンケーキやパフェなどのボリュームのあるメニュー、お得なモーニングメニューなどがあり要注目です。

まだまだ店舗数は少ないですが着実に増えてきており今後が楽しみ。オープン情報も要チェックです。

では早速、むさしの森珈琲旭川大雪通店のオープン情報を見ていきましょう。

むさしの森珈琲旭川大雪通店のオープン情報

むさしの森珈琲旭川大雪通店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。むさしの森珈琲旭川大雪通店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名むさしの森珈琲旭川大雪通店
ジャンル喫茶店
開店日2021年7月16日(金)予定
オープンセールクーポンが出る可能性あり
営業時間7:00~22:00
定休日なし
住所北海道旭川市7条通18丁目92-10
電話番号不明
アクセス「旭川四条駅」から徒歩8分程度
駐車場あると思われます
公式ホームページ
(メニューも)
むさしの森珈琲
クーポン入手方法などむさしの森珈琲のアプリクーポンなど

 

むさしの森珈琲旭川大雪通店へのアクセス

むさしの森珈琲旭川大雪通店は「旭川四条駅」から徒歩8分程度(駅はお店から見て南南西の方角にあります)

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります。)

 

むさしの森珈琲旭川大雪通店のオープンセール、チラシなど

現時点でむさしの森珈琲旭川大雪通店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、むさしの森珈琲の開店時はちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

一般のクーポンよりもお得な場合もあるのでチェックしたいところ。オープン時に配布する可能性もあるので、できればお店にも行ってみたいところです。

 

まとめ

むさしの森珈琲がオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

むさしの森珈琲旭川大雪通店近くの方は是非、お寄りください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました