から好し札幌白石本通店がオープン(北海道、2021年7月12日)セールやちらしは?

から好しから好しの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

から好し札幌白石本通店が2021年7月12日(月)にオープン予定です。

から好しと言えば4年連続金賞受賞の唐揚げ専門店です。私も何度も店内で食べたりテイクアウトしていますがおいしい!しかも値段も手頃。

そんなから好しがオープンすると言えば行くしかないですよね。当然のことながらオープンセールなどもあるのかどうか気になるところ。

このから好しのオープン時のことを思い出すとチラシなどで近隣にクーポンが入っていたような記憶があります。また店舗によっては店内でチラシをもらえる可能性もあるので是非、オープン直後にお店に行ってみてください(もちろん、もらえない可能性もあります)

他にもアプリに登録しておくとアプリ内のクーポンがあるし、更にはメルマガなどでクーポン情報が届くことも。

今回はこの辺りの情報を含めから好し彦根銀座町店のオープン情報を見ていきます。


スポンサーリンク

から好し札幌白石本通店のオープン情報

から好し札幌白石本通店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。から好し札幌白石本通店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名から好し札幌白石本通店
ジャンル唐揚げ専門店
開店日2021年7月12日(月)予定
(すぐ近くにバーミヤンが7月15日にオープン予定)
オープンセールチラシやアプリでクーポンが出る可能性あり
(詳細不明)
営業時間10:30~23:30
定休日なし
住所北海道札幌市白石区本通12丁目南4番13号
電話番号011-868-5670
アクセス「南郷13丁目駅」から徒歩9分程度
駐車場あると思われます
公式ホームページから好し
クーポン入手方法などから好し公式アプリ(すかいらーくアプリ)

 

から好し札幌白石本通店へのアクセス

から好し札幌白石本通店は「南郷13丁目駅」から徒歩9分程度。

 

から好し札幌白石本通店のオープンセール、チラシなど

現時点でから好し札幌白石本通店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、から好しの開店時はちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

一般のクーポンよりもお得な場合もあるのでチェックしたいところ。オープン時に配布する可能性もあるので、できればお店にも行ってみたいところです。

またから好し公式アプリ(すかいらーくアプリ)に登録しておくとメルマガでオープン記念クーポンが届く可能性もあります。前もってアプリに登録しておくといいでしょう。

 

まとめ

から好しがオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?公式アプリにも登録しておくと特別な案内が届く可能性もあります。

から好し札幌白石本通店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました