日清の完全メシカレーはどこで売っている?どこが安い?半額以下も?

完全メシカレー、豚辛ラ王キャンペーン情報

先日、日清の完全メシカレーをローソンで入手しました。

完全メシということでどれだけおいしくできているのか?と思っていたら、、、ネットで調べたら大きな勘違い。なんと栄養素が完全という意味合いなんですね、、、。

これは失敗した。味は今一つかと思っていたのですが実際に食べたらめっちゃおいしい!!!味も完全なのでは!?

これはリピートしたいけど値段が高いのが唯一の弱点ですね。ということでどこで購入するのが安いのか?調べてみました。


スポンサーリンク

日清の完全メシカレーをローソンで実質半額以下で入手!

私が完全メシ欧風カレー味、完全メシキーマカレー味を入手したのはローソンです。

お試し商品引換で通常439円の完全メシ欧州カレー味、完全メシキーマカレー味を210ポイントで引き換え!!!

210ポイントは210円分なので実質半額以下ですね!私と同じように完全メシと引き換えした人も多かったようです。

ただし人気で数日でポイント引き換えは終了しています。私も4個しか入手できませんでした。超期間限定のお得商品という感じですね。

今後もローソンの完全メシシリーズがローソンで出てくる可能性はあるので定期的にチェックしましょう。他にも実質半額以下で入手できる商品多いので要チェックです。

ローソンのお試し引き換え商品(ローソン公式サイト内)

そもそも交換するpontaポイントやdポイントがないという人は以下のリンク先で効率よく貯める方法をまとめているので参考にしてください。

(参考:コンビニなどのアプリインストールで全プレ、無料クーポンやポイントもらう方法

 

日清の完全メシカレーはスーパーでもドラッグストアでも安くない?

一般的に商品を安く購入しようと思ったらやはりスーパーやドラッグストアですよね。ということで私は近くのスーパーやドラッグストアに行きました。

おいしいし栄養素が高いということで素晴らしい商品、350円以下ぐらいならばまた購入してもいいかな?と思ったからです。

しかしながら安く販売しているどころか商品自体がなかなか見つからず、、、

ようやく見つけたお店で399円。完全メシカレー、完全メシ豚辛ラ王共に同じ価格です。うーん、あまり安くない。

完全メシカレー、豚辛ラ王

なんとか350円以下になってくれないかな?棚を見る限り人気で売れているっぽいので無理かな?

 

日清の完全メシカレーを楽天で15%OFFで発見!

次に楽天、アマゾンなどの通販サイトをいろいろ見たのですが、、、どうやら楽天が一番安いです。

なんとまとめ買いならば15%OFFになります。更に楽天なら1%のポイントが付く。楽天カード利用ならば0と5の付く日はポイント5倍で更にお得。夢が広がります。

うまくいけば実質20%OFFぐらいで購入できてしまいますね。これは素晴らしい。

チェックしていると、、、やはり発売当初は売れまくって楽天1位にもなっていたっぽい。

ここで注意したいのは送料です。6個まとめ買いが通常2574円のところ15%OFFの2187円とお得になるのですが(2023年5月時点)、実は送料が350円もかかります。これでは15%OFFの意味が全くない!

そこでもう6個追加、もしくは完全メシシリーズ7商品セットを加えましょう。日清の楽天サイトで3900円以上ならば送料無料になるので完全に15%OFFになります。しかも2023年5月31日までは同じ商品2箱購入で更に6%OFFになるクーポンも配布!

これは同じ商品にするか違う商品を組み合わせるか悩ましい。

欧州カレー味はこちら⇒完全メシ カレーメシ 欧風カレー (1箱6食入り)

キーマカレー味はこちら⇒完全メシ キーマカレーメシ スパイシー (1ケース6食入り)

完全メシシリーズ7個セットはこちら⇒完全メシ お試し7品セット カレーメシ キーマカレー U.F.O汁なし担々麺 グリーンスムージー バナナスムージー ベリースムージー キャラメルラテ

同じ商品2箱同時購入で6%OFFクーポン(5月31日まで?)⇒2個以上まとめ買いで更に6%OFFクーポン

2箱(12個)購入で15%OFFから更に6%OFFとなれば20%以上OFFで1個あたり350円以下。更にポイントが付いてかなり嬉しい状況。追加で買うなら今のところは楽天一択かな?

私も次の0と5の付く日もしくは楽天マラソンの辺りで購入したいと思います。

 

まとめ

今回は私がローソンで入手した完全メシカレーがかなりおいしかったので安く購入できるところがないかチェックしました。

その結果、私が探した範囲では楽天が一番安いかな?

2023年5月31日までは20%OFF以上の割引で購入できるので検討してください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました